潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ女性のサイレント期間

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
今回はツインレイ女性の葛藤について書いてみたいと思います。
 
 
前回はツインレイ男性の葛藤を書きました。


繊細で優しいが故に、ツインレイ女性を守りたいという思いで、自分自身を責めてしまいがちなツインレイ男性。
 
そんなツインレイ男性は傷つきながら、ツインレイ女性の元を去っていきます。
 
 
 
これはツインレイ女性に傷つけられたというよりも、自分が男として愛しい人を守りきれるのか?という自信を失ってしまったから。
 
 
 
・・・という思いがありますが、魂レベルでは、自分自身をしっかり見つめ、本当の優しさ、男らしさを学んでいく時期なのですね。
 
 
 
 
そしてツインレイ女性の方は、この時期に、今までツインレイ男性に執着してきた気持ちを切り、自立し自分軸の確立をする期間です。
 
 
さらに、女性性を開花させていく期間でもあります。
 


ツインレイ女性の元を突然去ってしまったツインレイ男性。

 

 

ツインレイ女性は、突然のことに驚き、気持ちがついていかないかもしれません。

 

 

なんとか繋がりを戻そうと連絡を取ろうとしても、ブロックされたりアドレスを変えられたりと、どうやっても連絡が取れなくなることもあります。

 

 

ツインレイ女性は、大好きなツインレイ男性に「捨てられた」という思いになるかもしれません。

 

 

物理的に連絡も取れなくなり、絶望的な気分になります。

 

f:id:nanairomiyabi:20211128175717j:plain

 

しかし、ここでいつまでも執着していたら、サイレント期間は永遠に終わりません。

 

 

 

 

ツインレイ女性に必要なのは、

 

  • 自立
  • 自分軸の確立
  • 女性性の開花

 

です。

 

 

 

まず自立というのは、よく経済的自立と言われますが、まずは精神的な自立が先です。

 

 

これこそ、ツインレイ男性への執着から、自分自身へ矢印を向ける第一歩となります。

 

 

特に女性性は自分の内面のことがメインなので、周りへ意識を向けるのではなく、自分自身と向き合うことがとても大切になるのですね。

 

 

自立は、自分で立つこと。

自分で決めたり、自分の意志をしっかりと持ち意識することです。

 

 

周りの人がコーヒーといっても、自分は紅茶が飲みたければ紅茶を頼んでください。

仕事帰りにご飯に行こうと誘われても、行く気がしなければ断ってください。

 

 

とにかく、自分の気持ちに忠実にあることが大切です。

 

  • 眠ければ寝る
  • 食べたければ食べる
  • したくないならしない
  • したいならする

 

思考ではなく、本能に従うことが大切です。

 

 

このように自分の意見を尊重していると、自然と自分軸になってきます。

 

 

自分軸は、自分の考えをしっかりと持っていること。

 

 

 

逆に他人軸は自分の考えなしに「なんでもいいよ」とか、行きたくないのにご飯に誘われたら行くとか、自分の気持ちを無視して周りに合わせたり、依存したりするのが他人軸です。

 
 
自立し自分軸がしっかりとしてくることで、女性性も少しずつ開花してきます。
 
 
 
女性性については
 
 
を参考にされてください。
 
 
 
これは実際に、ツインレイ男性がいたら、なかなか進まないかもしれません。
 
 
なぜなら、つい甘えてしまうから。
 
 
 
ツインレイ男性から離れて、一人で自分のために最高の時間にしてあげる・・・
 
 
それこそが、自分のための最高の時間なのです。
 
自分としっかりと向き合ってあげることは、自分自身が喜ぶこと。
 
嫌なことはしない、嬉しいことをたくさんしてあげる。
 
 
 
こうして自分を喜ばせる生き方を少しずつ選択して行くことで、自立し、自分軸が整い、女性性も開花して行くのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211128175731j:plain

 

ただ、今まで生きてきた思考や言動の基本的な部分は、潜在意識に刷り込まれています。
 
 
だからこそ、今までも変わろうとしても変わらなかった・・・のですね。
 
 
潜在意識は変化を嫌います。
 
 
変化することは、死に繋がる可能性があるからです。
 
 
 
少なくとも、今までと同じような生活をしていたら、大変なことや悩みもあるけれど、死には至らなかったのですから。
 
 
だから潜在意識は「今まで通り」に生きて行くために、新しいことを嫌い、反発したり三日坊主にさせたりするのです。
 
 
 
そのような中で、少しずつ潜在意識を変化させ、女性性を開花させていくことで自分に自信もつき、ますます輝いていくのですね。
 
 
そのようになると、サイレント期間も終わり、ツインレイ男性との再会となります。
 
 
 
ツインレイ女性は、自立し、自分の考えで行動でき、そして前とは違う女性性の本当の優しさを身につけています。
 
 
そしてツインレイ男性も、男性性の強さと優しさを身につけ、二人はまた新しい道を歩んで行くことになります。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ