潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性であることも、受け入れられるようになって来ました。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 女性性開花:幸せ女神になる方法をご購入いただいた方からご感想をいただきました!
 
 
 
こんにちは。
 
先日は、女性性のテキストをありがとうございました。
 
 
 前にもセッションで、女性性のことは学習しましたが、今回改めて読んでみて、女性性を抑え込むと、女性性が拗ねて、願いを出さなくなる。
 
 
女性であることを認めず、男性に負けないようにすると生きづらくなる、というところは前の自分だったので、本当によく解りました。
 
 
また、古来の女性像にも触れられていて、だからそうなのか、と結びつけやすかったです。
 
 
最近は、自分を癒すことをいつも心がけるようになりました。
 
 
そうしたら、自分の身体を痛めつけることがなくなりましたよ。
 
 
まだまだ落ち込む時もありますが、これからも自分を大事にしたいと思います。
 
 
ありがとうございます(^o^)
 

 

 
 
彼女は潜在意識を変える3ヶ月コンサルを受講してくださっていました。
 
 
そちらでも女性性と男性性のことに触れていますので、半分は復習という感じです。
 
 
こちらのテキストは「なるほど」と納得して腑に落としやすい内容になっています。
 
 
その上で女性性を開花していくようなワークなどもありますので、ぜひ参考にしてあなたの女性性を開花させ、あなたらしい人生を歩んでいただきたいな、と思います。
 
 
 
この女性性を知り実践していくと、自然と自分軸もしっかりとしてきますよ!
 

f:id:nanairomiyabi:20211219072306j:plain

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ