潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛も人生も潜在意識の力に任せていこう!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中

3月15日(火)まで

2022年5月より

お値上げさせていただきます。

なので4月受講生様は今のお値段最後

となりますので、募集期間を

3月31日(木)までとさせていただきます❣️

 

 
アメブロ最新記事】
 
どのような状態でも、自分を嫌いにならないでください。
 
もし自己否定してしまっても、自分はいつか復活すると信じていてください。
 
 
残念ながら、根っから全ての自分を否定してしまっていると、なかなか人生はうまくいきません。
 
いくらうまく行くように行動しても、潜在意識が逆の方向を見ているので、うまくいかないのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220305161239p:plain

 
どのような行動をしても、です。
 
 
多少なら馬力でうまく行くかもしれませんが、それこそ体力や気力をすり減らしてしまし、最終的には疲れ果ててしまいます。
 
 
 
良い状態というのは、勝手にスピーディーにうまく行きます。
大したことをしていなくても、そして素早くどんどん良い方向に進むのです。
 
 
でも無理にしようとしているときは、体力気力を使い、様々なトラブルに遭いながら時間がかかり、そしてやっと自分の目指していた場所にたどり着きます。
 
たどり着けば良い方ですが、大体は途中で挫折します。
 
 
だから、もしまたそれをやるとなると「あの苦労をまたするのか・・・」という気持ちになってしまうのですね。
 
 
 
そのような経験はありませんか?
 
 
よく、流れに身を任せるというけれど、まさにその通りなのです。

f:id:nanairomiyabi:20220305161210j:plain

自分の努力やいろんなことをしなくても、勝手に物事が進んで行く。
 
でもそこまでの間に、いろんな努力は必要だと思います。
 
自分がなりたい姿になる努力はしますが、その姿になるための道筋は努力して進まなくてもいいのです。
 
「こういう自分になる!」というベースができた状態からは、気を楽にして、心から楽しく過ごして行くことで、どんどん良い方向へ流れが変わって行くのです。
 
 
それが自分の望みの方向へ流れを作るポイントです。
 
努力して苦労して歯を食いしばらない。
する努力はして、不必要な努力はしない。
 
 
多くの人は苦労を望んでいません。
 
なら、本当に望んでいることを、素直にそのまま望んでください。
そしてそれを今すぐ、味わってくださいね!

f:id:nanairomiyabi:20220305161307j:plain

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中/
今の受講料は4月期生まで!
3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ