潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:分離を感じてしまう3つのこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 

こちらの記事の続きとなります。
 
 
 
そして、その完全な状態からまた離れ離れになってしまうのは・・・本当に辛いことです。
 
だからこそ、離れたくない!と強く思い、ツインレイのお相手に執着してしまうのですね。
 
しかし、この分離感はあなたとツインレイとの間だけにあるわけではありません。
 
実は、あなた自身の中で分離をしてしまっているから、そのような恐怖感に襲われるのですね。
 
 
あなたがこの世に生まれてくるときに、神様との分離が起こり、それにより「私」という認識ができました。
 
 
分離する前は「私たち」、ワンネスだったわけです。
 
 
 
そこから一人、ポーン!と地球に飛び出してきたのですから、はじめはワクワクもするけれど、色々と時間がたつと、不安なことも増えてきます。
 

f:id:nanairomiyabi:20211209221641j:plain

また、「私」なので「あなた」「あの人」もいるわけで、そういう人と自分を比べて落ち込んだり、悲しんだり、嫉妬したりも出てきます。
 
 
これらは「私たち」の時はみんな同じだったので感じなかったこと。
 
 
「私」という「個」になったからこそ、人との違いを認識するようになりそういう気持ちが出てきてしまうのですね。
 
 
 
 
ツインレイも同じこと。
 
 
ツインレイは神様から分け御霊をいただき、さらにそれを半分にした状態。
 

 

そして、ツインレイ同士は「私」が半分になってしまうわけなので、余計に求めあって「一つに戻りたい」と思ってしまうわけですよね。
 
 
一緒だったら安心もするし、それが「当たり前」な状態。
 
 
でも離れてしまっている「分離」の状態だから寂しいとか、不安や嫉妬という気持ちが出てきてしまうのです。
 
 
 
さらに自分自身の中だけでも分離が起きています。
 
 
本当の良い状態・・・神様と同じような状態の自分(自分軸)なら、寂しいとか不安など起こらないのですが、その状態から離れてしまうことで、寂しい、不安などの気持ちになります。
 
 
これが他人軸になっている時の状態です。
 
 
 
このように、この3つの分離があることで、私たちはあらゆる場面で寂しさや不安などを感じてしまうのですね。
 
 
 
まずは、自分軸を整えること。
 
 
そして、ツインレイとのお相手と、いつでも心は同じ、繋がっていることを信じること。
 

f:id:nanairomiyabi:20211209221515j:plain

最後に宇宙の神様、宇宙の源とも実は繋がっている、ということを意識してください。
 
 
今は離れているように思えますが、実は繋がっているのですね。
 
目に見えないものなので繋がっていられるのですね。
 
時間も空間も関係ない、と言われますが、まさにその通りなのです。
 
 
 
宇宙と繋がっている、宇宙の流れに乗れるので自分らしく生きられる、と言われています。
 
 
これは宇宙とあなたが繋がっているから。
 
 
そして、ツインレイのお相手とも、繋がっていることを信じられれば、どのようなことがあっても心の揺らぎは最小限で済みますね。
 
 
そして、自分軸があることでブレることはありません。
 

 

この自分軸こそが、宇宙と繋がっている軸と思ってください。
 
 
 
この3点の繋がりを理解することで、もっと信頼しあなたらしく生きていくことができます。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ