潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

幸せな未来は、幸せな感情が創る

 

f:id:nanairomiyabi:20220411175831p:plain

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

ありがとうございます

ただいま満枠のため募集を停止しております。

次回の募集は未定です。

ブログやLINE公式などで募集させていただきます。

 

 



 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

 

片思いは、とても素晴らしいものです。

 

しかし人によっては辛いものとなるかもしれません。

 

お付き合いができないことはもちろん、

 

  • もしお相手にパートナーがいたら・・・
  • すでに結婚していたら・・・
  • 冷たくされてしまう・・・
  • 他の異性と仲が良い・・・
 
など、気になることがあると、いつも悲しい思いをしてしまうかもしれません。
 
 
でも、見方を変えたら、片思いというのは振られる心配がありません。
 
そしていくらでも勝手に妄想ができるわけです。
デートではどこに行こうか?とか、どのような服を着よう?とか。
 
 
そんなことを考える時間は、一人で笑顔になってしまい、幸せな時間になります。
 
その感情が、素晴らしい未来を創ってくれるのです。
 
 
私たちは自分で未来を創造しています。
 
それは、自分が思考して行動した結果なのですが、その前に「感情」があります。
この感情が未来創造に大きく関わっているのですね。
 
 
ご機嫌であれば、未来もご機嫌なものに。
不機嫌であれば、未来も不機嫌なものに。
 
これは一種の「思考の癖」です。
 
 
いつもご機嫌な人は、常に気分が良い状態だから、ご機嫌なことを探すのがうまいのですね。
だから未来もこのままいけば、いつもご機嫌なのです。
 
しかしいつも不機嫌でイライラしたり怒ったりしている人は、心の中に何かいつも文句を抱えていて、だからそれが変わらない限り、未来においても不機嫌なのが想像できます。
 
 
あなたはいかがですか?
 
実はこのように、幸せになれるかどうか、というのは、とても単純なことなのですね。
 
 
そして・・・幸せな人は、その片思いの人と将来お付き合いしたり、結婚できるかもしれません。
 
でも、もしそうでなくても、素晴らしい彼ができたり結婚したりして、それはそれで幸せをどんどん見つけて、いつも幸せになって行くのです。
 
 
片思いの彼だけに執着していると、彼は他の女性とお付き合いをしたり、結婚したりしたら、もうこの世の終わりのような絶望感を味わうわけですね。
 
そして、周りに素敵な人がいても彼しか見ていないから、周りの素敵な人を見つけることができないのです。
 
 
あなたの幸せの選択肢は、数え切れないほど無数にあります。
彼だけがあなたを幸せにしてくれる人ではありません。
 
まずは、あなたご自身の幸せを一番に考えてください。
 
すると自然と片思いのお相手と仲良くなれたり、素晴らしい出会いがあるかもしれません。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎</fieldse
4月いっぱい10%〜20%OFF
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ