潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:ツインレイ男性の繊細さゆえの葛藤

 
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 

今日はツインレイ男性についてお話ししたいと思います。

 

 

色々な方がいらっしゃるので、必ずしもあなたの目の前のツインレイ男性に当てはまらないかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

ツインレイ男性は、繊細で優しい人が多いです。

 

だからこそ、愛しいツインレイ女性を幸せにしてあげたいと、強く願っています。

 

初めのうちは二人とも幸せの絶頂で楽しいことがたくさんあります。

 

しかしだんだん慣れてくると、冷静にものを考えたりするようになりますよね。

 

 

その時にツインレイ男性は

 

本当にこの人を幸せにできるのだろうか?

 

という不安が湧き上がってくるのですね。

 

 

 

特にツインレイは、ある程度の魂の学びを経て会うので、年齢が40〜50代くらいの方が多いです。

 

今は、若い方でもツインレイと出会う方が多いのですが、現時点では既婚者同士が多いのが現状です。

 

なので、簡単に一緒になる、ということはできません。

  

f:id:nanairomiyabi:20211125163443j:plain

 

そのあたりのジレンマを、ツインレイ男性は抱えてしまうのですね。

 

 

繊細で優しいという部分や、「男」としての責任を背負ってしまうところが、余計にツインレイ男性を悩ませてしまうことになります。

 

 

 

 

そしてツインレイ男性の繊細さと優しさは、自分の言動で愛しいツインレイ女性を傷つけたくないと強く思わせてしまうのですね。

 

 

なのでとても慎重になり、少しでも傷つけてしまったかもしれない、嫌な思いをさせてしまったかもしれないと思うと自分を責め、下手すると自分の殻に閉じこもってしまいます。

 

 

もしもそんなことになってしまったら、ツインレイ女性が「大丈夫だよ」と声かけしても、すぐに気持ちが復活することはなく「ここで戻っても、また傷つけてしまうのではないか?」という不安に苛まされ、簡単には戻れないのですね。

 

 

 

ツインレイ女性からしたら、全くなんとも思っていないことでも、ツインレイ男性は深く傷つくのです。

 

 

 

さらには、二人で話しているときなどに、ツインレイ女性が自分の過去のトラウマなどが重なりちょっと怖がったりします。

 

するとツインレイ男性は、「自分がそのトラウマを思い出させてしまった」と思ってしまうのです。

 

 

愛おしいツインレイ女性に、過去に辛い思いをさせた人物と同じようなことを自分もしてしまった・・・という罪悪感に苛まれまれす。

 

 

 

全て「自分が悪い」というところに行き着いてしまうので、自信がどんどんなくなってしまうのですね。

 

 

 

このようなことが繰り返しあると、ツインレイ男性はツインレイ女性の元を去って行きます。

 

サイレント期間の始まりです。

 

 

ツインレイ女性側からして、そんな自信を失っているように見て取れなかったとしても、ツインレイ男性の心の中ではいつでもそのような葛藤があり、密かに傷ついていた、ということになります。

 

 

 

これはツインレイ女性が悪いわけではありません。

もちろん、ツインレイ男性が悪い訳でもありません。

 

f:id:nanairomiyabi:20211125163251j:plain

 

しかしこれは、ツインレイ男性が魂の成長のために、この部分を克服していかなければならない部分なのです。

 

 

だからこそ、このようにツインレイ女性と向き合うことで、いたたまれなくなるくらい、この繊細さがクローズアップされてくるのですね。

 

 

なので、ツインレイ女性は、ツインレイ男性を信じて待っていてください。

 

 

もちろんこの間に、ツインレイ女性も自分に向き合う課題があります。

 

これはまた書いていきますね。

 


www.youtube.com

 

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ