潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

占いをする心理、占いの上手な利用方法

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

5月期 受講生募集中

 



あなたは占いを利用されたことはありますか?

 

占いを信じる方も、信じられない、という方もいらっしゃると思います。

 

私は都合の良いものだけ信じるようにしています。

 

 

全ては「自分次第」なのです。

 
だから、占いを信じるのも信じないのも「あなた次第」なわけです。
 
 
でも人はどうしても、自分で解決できないことや、判断しかねることがあります。
 
そのような時に、占いに来られることが多いです。
 
 
でも・・・本当の本当は、自分で答えをちゃんと持っています。
 
潜在意識の中には、自分の答えがあります。
 
だけどエゴや世間体などの思いがあることで、自分の本当の思い、気持ちが「見えなく」なっているのです。
 
 
または、そうしたいけど、勇気がないとか周りの目が気になる、などで「後押しして欲しい」という思いで、占いを利用される方もいらっしゃいます。
 

f:id:nanairomiyabi:20220131172023j:plain

 
悩んで悩んで・・・としていても、何も変化はありません。
前へ進むことでしか、変化していかないのですね。
 
占いを上手に利用して、あなたの人生を一歩前へ進めてください。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎</fieldse
4月いっぱい10%〜20%OFF
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ