潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:サイレント期間の第1ステップ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
ツインレイ女性がツインレイのお相手とお付き合いをしている時、または、サイレント期間中に学ぶことは、心の中・・・見えない世界のことです。
 
 
自立し自分軸を確立し、女性性を開花させる、と私はよく書いています。
 
 
このスピリチュアル的な面をしっかりと学んでいくことで、サイレント期間も早く終わることがあります。
 
 
ただ、そのステップもあるので、今回はその第1ステップを書いていきますね。
 
 
 
 
ツインレイの使命は
無償の愛を全人類に届けること
 

f:id:nanairomiyabi:20211128112633j:plain

だと、私は思っています。
 
 
 
ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うことでスピリチュアル能力が開花され、ライトワーカー として活躍する人が増えます。
 
 
ライトワーカー とは、お相手の心が明るい方向へ向かうように誘導していく人です。
 
 
占い師やヒーラー、また様々な施術者や看護師など、人を癒すお仕事も含まれると言われています。
 
 
しかし、家庭において専業主婦の方も、ご家族の癒しになりますよね。
 
 
このように自分発信で周りの人を癒したり、笑顔になってもらえるような立ち位置に着く、そんな感じです。
 
 
ツインレイと出会う前からこのようなお仕事をされている方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
ツインレイの無償の愛は、ツインレイ男性だけに向けるものではなく、全人類に向けるものであるのです。
 
 
なぜなら、本当の無償の愛というのは、「この人だけ」と特定などして渡すものではないから。
 
 
この人だけと特定し、その他の人に愛を向けないのは、エゴでしかないから。
 
 
自分の周りの人、全ての人に同じように愛を持ち接することが、無償の愛です。
 
ただその中でも、ツインレイのお相手の存在は特別、ということなのですね。
 
 
 
 
ツインレイ女性が目の前の人を愛することで、その人の心が少しずつほぐれていくと、その人の心も愛で溢れてきます。
 
 
すると、その人も他の人に対して優しくなれるのですね。
 
 
これが幸せな愛の連鎖です。
 
 
このように、たとえ、自分が愛せる人数が少なくともその人に全力で愛を注げば、その人からまたその周りの人へと愛が広がっていき、あなたから始まった愛が見知らぬ人まで届くことになります。
 
 
究極な話、ツインレイ男性としか接することがないとしたら、ツインレイ男性をとことん無償の愛を注げば、あなたの愛から始まり多くの人へと拡がっていくのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211128112711j:plain

 
無償の愛は、人の心を癒します。
 
 
 
ただ、サイレント期間に入ってすぐに、無償の愛など実践できるわけがありません。
 
なぜなら、大好きなお相手と会えなくなって、あなたの気持ちはどれほど打ちひしがれているから・・・
 
 
ツインレイ女性は、無償の愛を渡すというのもそうですが、その大前提として「女性性を開花する」というものがあります。
 
 
この女性性が開花されていかないと、無償の愛の境地まで行くのはなかなか難しいと思うのです。
 
 
なぜなら自分の心が枯渇しているときは、人に与えるよりも「自分が欲しい」と思ってしまうから。
 
 
人に与えるよりも、まずは自分を満たさなければならないのですね。
 
 
だからこそ、女性性をしっかりと理解して開花させて行くことが大切なのです。
 
 
その女性性で最も大切なのは「感情」です。
 
 
サイレント期間に入り、大好きなツインレイ男性と会えなくなったら、もう何も手がつかなくなったり、打ちひしがれた状態になってしまうことも。
 

f:id:nanairomiyabi:20211128112504j:plain

「なぜこんなことになったの?」と思うかもしれません。
 
とにかく、自分の心と思考はめちゃくちゃな状態です。
 
 
その状態で「無償の愛」なんて無理なことなのです。
 
 
 
だからまずは、しっかりと自分を癒していく必要があるのですね。
 
 
人のことよりまずは自分です。
 
自分の心が癒されていなければ、人に愛など与えられないから。
 
 
 
無償の愛に行く前に、自分の感情をしっかりと受け止めてください。
 
どんな感情も否定せず、受け容れてください。
 
 
ただただ、自分の気持ちに寄り添ってあげる。
 
 
これがサイレント期間の第1ステップです。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ