潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

本物のツインレイの見分け方

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
この人が私のツインレイなのだろうか・・・
 
そのような思いを抱いている方も多いと思います。
 
 
ツインレイは本人たちにしかわかりません。
 
もしかしたら霊感のある人ならわかるかもしれませんが、私自身、数秘術やタロットでは、ツインレイの判別がつきにくいので、ツインレイのご相談は承っておりますが、ツインレイかどうかの判定はしていません。
 
 
 
「この人がそうだ、と思えばその人です。」と私はお伝えします。

f:id:nanairomiyabi:20211127174914j:plain

 
無責任に聞こえるかもしれませんが、真実はいつでも自分の中にあるからです。
 
 
 
 
しかし、本物のツインレイかどうかを見分けるポイントはいくつかあります。
 
・・・というと「偽ツインレイ」が出来上がってしまうのであまりこの表現は好きではありませんが。
 
(本物とか偽とか・・・好きならいいじゃないですか!というスタンスです)
 
 
 
 

ポイント1   圧倒的な安らぎ感

 
ツインレイと出会うと、始めはもちろんドキドキしたりするかもしれませんが、慣れてくるとなんとも言えない穏やかさ、安らぎ感、安心感が湧いてきます。
 
 
とても穏やかな、付き合い始めのツインレイ同士でも、もう何年も付き合っているかのような雰囲気だったりします。
 
とはいえ、心の中は喜びと感動などで幸せをしっかりと味わっています。
 
緊張せずに、お互いの顔を見ると安心するような、そんな関係です。
 
お相手に不快な気持ちを与えぬように、いつでも思いやりを持って接したり、自然と喜ぶだろうという言動をとったり。
 
お相手の嫌がることはせず、喜ぶことをしていきます。
 
 
 
他の人の場合だと、いつまでも緊張したり、よく見られるように身なりを意識しますが、ツインレイの場合、心や精神面を意識します。
 
女性の場合、自分の身なりには多少こだわるかもしれませんが、しかし「これでもいいか、これが私だから」という
 
見た目→心
 
という気持ちも出てきます。
 
 
逆に着飾った自分は「偽りの自分」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そしてツインレイのお相手には、自分そのもの、「素の自分」を愛してもらいたいと思います。
 
 
ハグをするとわかるかもしれません。

f:id:nanairomiyabi:20211127174831j:plain

ハグは嫌いな相手ではなければ、それだけで安心感を得ますが、ツインレイの場合は心からの安らぎや、「やっと会えた」という思いを感じるかもしれません。
 
 
 
 

ポイント2   お相手を見て自分を高めることができる

 
例えば仕事などで、お相手が忙しくしている時。
 
なかなか会えなかったりすると「会いたい」という気持ちがどうしても出てきてしまいます。
 
 
しかしツインレイの場合は、「お相手が頑張っているのだから、私も頑張ろう!」という気持ちにシフトできるのです。
 
 
自分が苦手なことでも、ツインレイのお相手が何か手伝ってくれるとか、助言をくれる訳でもないけど、自らの意思でそのように思えるのですね。
 
 
なので会う約束をしていても、急に仕事が入ってダメになってしまった時など、残念な気持ちはありますが、前向きに気持ちを切り替えることができます。
 
 
「もう会えないというわけではないし、楽しみが増えたみたい」このような感覚になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
 

ポイント3   シンクロニシティ

 
シンクロニシティとは偶然の一致です。
 
よく言われるのが、誕生日や名前の一文字が同じなどが、本人や家族にいるなどです。
 
 
また、趣味などが同じとか、いわゆる似たような波動を持っています。
 
魂の片割れですので、同じような波動ということなのですね。
 
だから趣味や、雰囲気が同じだったりするのです。
 
 
あまりにも世界が違う人も、陰陽の観点からみるとツインレイかもしれません。
 
そもそも、世界があまりに違う人は出会う確率はほぼ皆無です。
 
それなのに、何かのきっかけで出会わされた、というのは、もう運命かもしれません。
 

f:id:nanairomiyabi:20211127174945j:plain

 
 
いかがだったでしょうか?
 
これらは「目安」として、当てはめてくださいね。
 
「ツインレイとはこういうものです」とはいえません。
 
 
あなたの心に問いかけてみてくださいね。
 
 
 
その上で、ツインレイだと思ったのなら、魂磨きを精進していってください!
 
 
それがツインレイの目的ですから♡
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ