潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:頑張らなくていい

ツインレイにとって乗り越えるための試練・・・ 実は、乗り越えなくていいこともあります。

幸せな未来は、幸せな感情が創る

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎ ありがとうございます ただいま満枠のため募集を停止しております。 次回の募集は未定です。 ブログやLINE公式などで募集させていただきます。 いつもご覧いただきましてありがとうござい…

占いをする心理、占いの上手な利用方法

あなたは占いを利用されたことはありますか? 占いを信じる方も、信じられない、という方もいらっしゃると思います。

潜在意識がなかなか変わらない理由

その間違った思い込みに気がつき、変化させて行くことで、人生も変わっていきます。

ツインレイ/恋愛:自分を大切にすることは、相手を大切にすること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。 ❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎ 4月期 受講生募集中 3月15日(火)まで ↓ 2022年5月より お値上げさせていただきます。…

自己受容:どんな自分も自分全て認めて♡

自己受容とは、どんな自分も受け容れることです。 どんな自分ですから、例えば、とてもネガティブな自分も、自分が嫌いな自分も、そんなことは世間的にどうなの?と思えるようなことを望む自分も・・・全ていいのです。

継続コンサルの受講料変更について

上記に書いたように、4月期までの受講生さまは、今までの受講料で、5月期〜の受講生さまは、受講料はお値上げさせていただきます。

ツインレイ男性がランナーになる理由について

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。 ❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎ 4月期 受講生募集中 3月15日(火)まで ↓ 2022年5月より お値上げさせていただきます。…

答えは全て自分の中に

恋人やツインレイのお相手、またパートナーやおやなど、近しい関係の人の「嫌な部分」というのは目につきやすいです。 「嫌な部分」=「ネガティブな部分」は、ポジティブな部分よりも目につきやすいのですね。

恋愛も人生も潜在意識の力に任せていこう!

どのような状態でも、自分を嫌いにならないでください。 もし自己否定してしまっても、自分はいつか復活すると信じていてください。

人を思いやる気持ちの前に・・・

自分は世界の写し鏡。 世界は自分の分身です。 もしも世界と自分の調和が取れていなかったら、それは自分の中で不調和が起きているということ。

ツインレイ・サイレント期間 本当の愛を知るために

そしてツインレイでの恋愛では、お相手と会えないし連絡も取れないサイレント期間があります。 その間に・・・

恋愛:お相手を疑ってしまう

そして疑った心でいると、そのまま疑った目でお相手を見てしまいます。 すると、全てが怪しく見えてくるから不思議です。

縁結び神社♡開運招福のお守りをプレゼントします

なので私から皆さまへ、ささやかですが、この縁結び神社の開運招福のお守りをプレゼントさせていただきたいと思います。

自分を愛することで自分本来の力と平等に気づく

自己否定をして誰かに依存をしていると、「誰かに守ってもらいたい」と思います。 「守ってもらいたい=依存」ではありませんが、依存に繋がりやすくなりますし、ますます自分軸をなくし、依存をしていた場合さらに助長させることもありえます。

自分で自分を愛すること

愛されたいなら、自分で自分を愛してみてください。

「愛」がわからないから「愛」を受け取れない

だから、「愛されたい」と思うばかりで、自分からの愛を渡すなんてことは考えてもいませんでした。 しかし「愛」がわからないので「愛される」ということも全くわからないのです。

「愛」という言葉が大嫌いでした。

私自身、自分を愛することなどできなかったですし、そもそも「愛ってどういうもの?」と思っていました。 そして「愛」という言葉を嫌悪していました。

バレンタインデーに考える「真実の愛」について

あなたから発する愛は、回り回ってあなたの元へと戻ってきます。 こんなに豊かな気持ちになれるのは、まずは自分から、なのですね。

恋愛:執着と自分の意思の大きな違い

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。 あなたがいつも思っている事はありますか? 大好きなお相手の事…かもしれませんね。 好きだからいつも考えてしまうのは分かります。 しかし考え方次第で、執…

自分を愛していますか?

また、愛が欲しい!愛されたい!と強く望んでいる人は、自分で自分を嫌っている場合があります。 自分のことを愛せていない可能性があります。

思い込みを変えたら勝手に幸せになっていく仕組み

あなたは、愛されています。 もしも「愛されていない」と思っているなら、それはとても狭い世界しか見ていないから。 そして「愛されていない」というフィルターを通して世界を見ているから。

「恋愛のブロック解除セッション」募集開始です

お待たせいたしました! 「恋愛のブロック解除セッション」の募集を開始します。 ブロックというのは、心の中、潜在意識にある「間違った思い込み」です。

片思い、報われない恋愛を繰り返してしまうあなたへ

いつも片思いで終わってしまう、または、片思いでいいと、自分で思っている人。 そのような人は「告白して振られて傷つくのが怖い」と思っています。 もっと掘り下げれば「私は愛されていない」ということに直面したくないのですね。

ツインレイ:自分軸、自分の思いを否定しない

何を持ってツインレイなのか?ということさえ、曖昧です。 そして、一番大切なのは「自分がどう思っているか?」です。 一度自分で「こうだ!」と決めてそれを信じてしまえば、そこにパワーが宿ります。 それが「その人のその時の正解」なのです。

恋愛:パワーバランス/自立/頭や心は自由 「何も制限がなければ?」

本当に深くお付き合いができるのは、なんでも言い合える間柄です。 どちらかが遠慮をしたり、我慢しているのは、パワーバランスが悪くなります。 バランスが取れている状態がベストなのですね。

恋愛/ツインレイ:潜在意識を変えること

ツインレイや恋愛、婚外恋愛でお悩みの方は、ぜひ、潜在意識を意識されてみてください。 潜在意識は「無意識」なので、意識することは難しいですが、あなたの心の奥では「本当は何を望んでいるのか?」というところを知らないと、願いは叶わないのです。

自分の思いがわからないのは潜在意識の中が散らかっているから

それは、無意識に潜在意識に蓋をして自分の本当の気持ちを見ないようにしているから。 また、潜在意識の中にたくさんの間違った思い込みや、怒りや恨み悲しみなどがあるから。

恋愛/ツインレイ/人生:なかなかうまくいかないのは・・・

恋愛やツインレイでお悩みの方の多くは、「どうしたらうまく行くか?」というノウハウ的な外側のことに意識が向きがちです。 しかし、この世で生きて行く上で、自分の思い通りの形を創り上げるためには「心・潜在意識」がとても大切になります。

願いを叶える!引き寄せの法則

引き寄せの法則では、願うことで叶う、というとてもシンプルなものですが、願っても叶わない、うまくいかない人も大勢います。 それはなぜかというと、潜在意識からそのように思っていないからなのですね。