潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

答えは全て自分の中に

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中

3月15日(火)まで

2022年5月より

お値上げさせていただきます。

なので4月受講生様は今のお値段最後

となりますので、募集期間を

3月31日(木)までとさせていただきます❣️

 
アメブロ最新記事】
 
 
恋人やツインレイのお相手、またパートナーやおやなど、近しい関係の人の「嫌な部分」というのは目につきやすいです。
 
 
「嫌な部分」=「ネガティブな部分」は、ポジティブな部分よりも目につきやすいのですね。
 
 
そんな時、あなたはどうしていますか?
 
お相手にそのことを伝えて辞めてもらうようにしますか?
それとも我慢をしますか?
 
我慢をしても、また同じことが怒った時に、またイライラする・・・
 
その繰り返しになります。
 
だから、お相手に「そういうところを直して欲しい」というのも一つですね。
 
だけど直してもらえなかったら・・・
 
 
どうしても赦せない部分というのはあると思います。
 
 
でもそれ以外のことに対して、いちいち嫌な気持ちになるのもどうかな?と思うのですね。
せっかく大好きなお相手と一緒にいる時間なのに、嫌な気持ちになったらもったいないじゃないですか。
 
かといって、我慢できない・・・
 
 
 
そのような時は、自分の心を覗いてみてください。
 
何が嫌なのかを探してみるのですね。
 



 
だいたい、幼少期に起こった出来事で傷ついてしまい、それと似たようなことが目の前で起こると、その癒えていない傷がまた痛み出す・・・
 
そんな感じになります。
 
 
 
親に大切にされなかった。
そうしたら、大切に扱ってくれない人を恨んだり嫌ったりすることがあります。
 
また逆に好かれようと一生懸命に尽くしたりして、そして思うような反応が得られなくて悲しくなる・・・ということも。
 
 
 
または、本当は自分もそうしたいのに、自分ができていないことを目の前の相手が楽々としているとき。
 
嫉妬の感情から「この人嫌い!」という思いが出てきます。
 
 
 
このような思いが出てきたときは、自分の内側に意識を向けてみてください。
 
 
答えは全て自分の中にあります。

f:id:nanairomiyabi:20220307151648p:plain

 
自分の心と対話してみてくださいね。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中/
今の受講料は4月期生まで!
3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ