潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自己受容:どんな自分も自分全て認めて♡

f:id:nanairomiyabi:20220316195352p:plain

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中

3月15日(火)まで

2022年5月より

お値上げさせていただきます。

なので4月受講生様は今のお値段最後

となりますので、募集期間を

3月31日(木)までとさせていただきます❣️

 

 
 

自己受容とは、どんな自分も受け容れることです。

 

どんな自分ですから、例えば、とてもネガティブな自分も、自分が嫌いな自分も、そんなことは世間的にどうなの?と思えるようなことを望む自分も・・・全ていいのです。

 

湧き上がってくる思いは、エゴだとしても、それも自分の思いなんですよね。

 

純粋な魂の思いとは違うかもしれない。

 

でも、その純粋な思いが何かのフィルターを通して屈折して浮かび上がってきたその思いも、自分の思いなのですね

 

だからそれも全て受け容れてあげてください。

 

 

 

昨日はポジティブに過ごせた・・・

でも今日はすごくネガティブになってしまったいる・・・

 

そんなネガティブになる自分はダメだと、自分を責めないでください。

 

そもそも、ネガティブは悪いものではありません。

ネガティブも必要だからあるのです。

この地球で色々な経験をさらに色濃く感じるために・・・

 

 

たとえ、多くの人に非難される状況であったとしても、もし悪い部分があったとしたらそこを素直に認め直すように意識をすると良いですが、でも自分を責めないでください。

 

その気持ち、感情になったのは紛れもない事実。

あなたの感情がそのようにキャッチしたのだから、それは間違いではないのです。

 

だから、誰になんと言われようと、最後まで自分の味方でいてあげてくださいね。

 

 

 

人は他人です。

自分とは違う肉体を持ち、違う思考をする別の存在です。

 

でも自分はずっと一緒にいます。

離れることはできません。

 

 

自分の中で別の思考や意識を持ってしまうと、自分の中で混乱が起こります。

 

 

そのためにも、自分の思いは全て認めて欲しいのです。

その上で、本当はこうしたけど、今はそのようにできない、など、認めてあげてください。

 

清濁併せ吞む

 

という言葉があります。

良い部分だけではなく、悪い部分もしっかりと認めてあげること。

 

 

ちゃんと自分の言い訳を聴いてあげればいいだけなのです。

そしてその言い訳にジャッジをしない。

 

 

今の世の中、SNSが発達し匿名でなんにでも思うことを書けて、ジャッジしまくりでギスギスしているのがわかりますか?

 

あれは、一人一人のメガネを通しての発言ですから、自分とは関係ないのです。

100人が白、と言っても自分は黒だと思えば、黒なのです。

それでいいのです。

 

そして1年後に「やっぱり白だった」と思ったら、その瞬間から白でいいのです。

 

 

「あの時黒って言ったから・・・」とかそんなことを気にする必要は全くないし、みんなが白と言ったから合わせる必要も全くないのです。

 

そして、もしもみんなに合わせてしまっても、「でも本当は黒だと思っている」それでもいいのです。

 

 

自分の心を認めることが一番大切。

 

自分の魂と心を通じあわせてください。

違いを発生させないようにしてください。

 

 

そのために普段から自分の本当の気持ちを探ってみてください。

 

 

ただ、幼少期の頃に親のご機嫌を伺って育ったとか、逆に親からの愛が欲しいと思っていた、などで自分の本当の気持ちがわからなくなっている人は多くいます。

 

また、そこから素直な気持ちが出せなくて、エゴが出てくる場合もあります。

 

それでも、その時に自分が感じたことを、しっかりとキャッチしてあげてください。

まずはそれでいいのです。

 

いつもいつも自分の味方でいて、自分の気持ちに寄り添っていることで、魂の思いも少しずつわかってきます。

 

どんな自分でもいい。

どんな自分も「それでいい」と認めてください。

 

 

それが、本当の自分を生きるための第一歩です。

 



 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中/
今の受講料は4月期生まで!
3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ