潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

継続コンサルの受講料変更について

f:id:nanairomiyabi:20220313170400p:plain

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中

3月15日(火)まで

2022年5月より

お値上げさせていただきます。

なので4月受講生様は今のお値段最後

となりますので、募集期間を

3月31日(木)までとさせていただきます❣️

 

 
 
上記に書いたように、4月期までの受講生さまは、今までの受講料で、5月期〜の受講生さまは、受講料はお値上げさせていただきます。
 
 
なので、4月期の受講生さまの締め切りを3月15日にしていましたが、3月31日(木)まで延長しました。
 
今、コンサルを受講するか迷っていらっしゃる方は、ぜひこの機会に受講されてください。
 
4月1日から、5月期のコンサルお申し込みの方は、新しい受講料が適応となります。
 
 
 
受講料のお値上げの理由は、今のコンサルと料金が見合わなくなって来たためです。
 
月に2回、もしくは4回のコンサルの他に、毎日のプチワークでのやりとりがあります。
その他に、お悩みなどでLINEでのやりとりなどもあります。
 
 
私としましては、やはりお悩み(古い潜在意識の思い込み)があると、潜在意識の書き換えができません。
 
そのためにもそれらを取り除くために、色々やりとりをしたりします。
 
 
それでもお値段的にはかなり抑えています。
 
 
私自身、そのお値段を「安い」とは受け取りません。
 
だからこそ、それでもこのコンサルを受けてくださった方には、心を尽くして、お伝えし、潜在意識の書き換えのお手伝いをしたいと思っています。
 
 
巷には、その方法を伝えるだけの講座も多くあります。
 
私は泥臭いですが、その方が少しでもよりよくなるように、伴走し、背中を押し、この3ヶ月の間に多くの気づきと体験をしていただきたいと思っています。
 
 
私自身、潜在意識の講座を受けた時、これの倍以上のお値段を出しましたが、先生との関わりは個人的にはあまりありませんでした。
 
 
そこをもっと強化し、潜在意識に対して確信を持っていただきたいと願っています。
 
 
今のお値段で受講出来るのは、3月31日(木)までの受付となります。
詳細は下記をご覧ください。
 
 
潜在意識を変えて、自分らしく生きていきたい!
ツインレイのお相手と再会し、幸せになりたい!
 
など思われる方は、ぜひお申し込みくださいね♡
 
 
 
 
過去の受講生でツインレイの方であれば
・再会出来た
・お相手から連絡が来るようになった
 
 
ツインでない場合の方も
・自分軸がわかるようになった
・だんだん自分らしく好きに生きられるようになった
・周りの目が気にならなくなった
 
*受講されたら必ずツインレイのお相手と再開できるとは限りません。
 
 
などなど…
 
さまざまな変化を経験して頂いております。
 
 
ツインレイでも、ツインレイではなくても、潜在意識を学び自分の本質を生きることで、生きやすくなり、結果的に人生は良い方向へ進んできます。
 
 
あなたもぜひ、自分の人生を自分らしく生きてください。
 
そして人生も恋愛も思いのままに楽しんでください💕
 
 
 
 
❤️恋愛のブロック解除セッション❤️
あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。
なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。
このような方にオススメです。
・恋愛がうまくいかない
・お付き合いをしてもすぐに分かれてしまう
・結婚までに至らない
・異性が怖い
・いつも片思いで終わってしまう
・好きになる人は既婚者や彼女がいる人
・心から愛せない
・遊び感覚から抜け出せない
*思い込みの深さにより、結果は変わってきます。
 
 
❤️女性性開花:幸せ女神になる方法(テキスト)❤️
ツインレイ女性に必須の女性性を開花させるためのテキスト&ワークが詰まっています💖
もちろんツインレイ女性だけでなく、全女性に必要なものです。 
女性性を開花させると、自分らしく生きやすくなります♡
 
 
💎数秘術鑑定💎
 
▶︎あなたの魂(本質)を知りあなたらしく生きていくためのヒントがたくさん見つけられます♪
 
 
 
🌸その他 🌸
 
▶︎恋愛や人生のお悩み相談、カードリーディングなど
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中/
今の受講料は4月期生まで!
3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ