潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性性開花:自分の中の女性性で自分を癒す

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
女性性を開花させるのは、ツインレイ女性だけが必要なものではありません。
 
 
女性性は、全ての女性が必要なものです。
 
 
 
女性性が開花することで、「自分らしく生きられる」というところがあります。
 
 
女性性なので、女性らしくなる・・・というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、そもそも女性らしさとは、どのようなことを想像されますでしょうか?
 
 
女性性が開花すると、女神のようになります。
 
 
女神様は、いつも笑顔で優しくて、そして強い・・・そんなイメージがあります。
 
 
 
 
女性性なのに強い?と思われる方もいらっしゃると思いますが、陰陽太極図というのがあります。
 
 
白の中に小さな黒が、黒の中に小さな白があります。
 

f:id:nanairomiyabi:20211129092221p:plain

 
その両方が合わさって一つ、なのですね。
 
 
 
女性の中にも男性性が、男性の中にも女性性があります。
 
 
全くある、ない、白黒の世界ではないのです。
 
 
だからこそ、魅力的なのですね。
 
 
 
 
女性性を開花させるには、時間がかかります。
 
 
人それぞれ違いますが、少しずつ開花していきます。
 
 
なので「自分はこんなに取り組んでいるのに全然変わらない!」と焦らないでください。
 
 
人それぞれの学びのペースが違うのは、当たり前です。
 
 
そしてそれがその時の「ベスト」なのです。
 
 
 
女性性は大らかで、全てを包み込むエネルギーですから、それこそ焦らないこと。
 
 
そんな自分を女性性のエネルギーで包み癒してあげてください。
 
 
 
「大丈夫だよ、少しずつ開花していっているよ」
 
 
 
と、自分の女性性から自分へ声かけしてあげてくださいね。
 
 
大丈夫です。
 
 
あなたがそうなる、と決めたら、必ずそうなります。
 

f:id:nanairomiyabi:20211129092720j:plain

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ