潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

潜在意識がなかなか変わらない理由

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中

3月15日(火)まで

2022年5月より

お値上げさせていただきます。

4月受講生様は今のお値段最後となりますので

4月期生様の募集期間を

3月31日(木)までとさせていただきます❣️

 

 

どうしても思考が強いと、余計なことまで考えてしまいます。

 

特に恋愛においては、不安やネガティブにな考えになりがちです。

それは、楽しいことや嬉しいことが大きい分だけ、落ち込んだときも大きくなるからです。

 

 

例えば、付き合いだした時は、ドキドキワクワクして

 

「この人とうまく付き合えるかしら・・・」

「3ヶ月で別れてしまわないかしら・・・」

 

など不安に思わない方が多いですよね?

 

 

もし思っていたなら、潜在意識ですでに「お付き合いするのが怖い」という思い込みがあるかもしれません。

 

 

幼少期〜の思い出で悲しかったことや、うまくいかなかったことなどが、同じような場面になると思い出されて、「また同じようなことになってしまうのではないか・・・」という恐怖になるのです。

 

 

もしこのような恐れがなくても、同じような場面でいつも同じようなことになってしまう、という場合は、それが潜在意識の中にインプットされている状態です。

 

 

その間違った思い込みに気がつき、変化させて行くことで、人生も変わっていきます。

 

 

 

しかし、この潜在意識というのは「無意識」の領域なので、意識ができないわけです。

 

だから悪戦苦闘してしまうのですね。

 

 

 

無意識と言えば、癖も無意識に出ますよね。

何かあると、ふとその癖が出てしまう。

 

例えば緊張すると髪をいじってしまうとか、ペンをクルッと回すのも、足を揺らすのも無意識に出てしまう癖です。

 

また、靴下を右足からはく、なんていうのも無意識の癖です。

 

無意識にいつの間にかしてしまっていることです。

 

上記で書いたことは、視界に入る動作なので気がつくかもしれませんが、髪をいじってしまうのとかは、意外と気がつかないことが多いです。

 

f:id:nanairomiyabi:20211221170915j:plain

このように潜在意識の癖というものは気がつかないのですね。

 

まして、思考ならなおさら、視覚にも入らないから気がつかないわけです。

 

 

そして何度も同じことを繰り返し「また?!」と思いますが、その原因が潜在意識の癖だとは気がつきません。

 

 

これらの癖に気がつくには、普段から自分がどのような思考をしているか、どのようなときにネガティブな感情になるか?を「見張っておく」必要があります。

 

 

見張るといっても厳しく見るのではなく、愛情を持った目で見張ってくださいね。

 

そしてその癖がわかっても、責めないこと。

責めてもその癖は治らないですからね。

 

自分を責めても、落ち込むだけでプラスにはなりません。

 

 

その癖を見つけられたら、それを自分の理想の方向にチェンジしていけばいいだけです。

 

潜在意識を変える3ヶ月コンサルでも、地道にそのようなことをしていきます。

 

 

 

私自身、潜在意識を学び始める前は、潜在意識を変えると魔法のようにその瞬間から人生が拓けて変わって行くイメージがありました。

 
はっきりと書きます。
そんなことはありません。
 
 
そして、変化の度合いは人によって変わります。
それは、人それぞれの潜在意識の中の状態が違うからです。
 
思い込みが根深ければ、変わるのに時間がかかります。
 
しかし、根気よく変え続けていけば必ず変わります。
 
潜在意識との根比べですね。
 
思い込みが浅いものはすぐに変化します。
 
なので、本気で変えるぞ!と思って取り組んでください。
 
 
しかし全ては自分の思い込みです。
 
気合を入れないと変化しない・・・と思ってしまうと、またそれも潜在意識にインプットされてしまうと、変わるものも変わらなくなる可能性が出てきます。
 
 
少しややこしいですが、全ては目に見えない世界のこと、自分の思い込み一つで、どうにでもなる、ということです。
 
 
しかし、思考で「全てはうまく行く!」と思っても、それが「当たり前」にならなければ、潜在意識の力で「全てはうまく行く!」ということは発揮できません。
 
そのために、間違った思い込みを変えて、そのようになるようにしていくのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204121539j:plain

 
無意識ということは「当たり前」と思っていることです。
 
無意識にしてしまっている困りごとが、どれだけあるか?
そして困っていることについて、どのような思い込みがあるのか?心を探ってみてください。
 
また、原因が「これではないかな?」と思っても、実は違うことが原因ということもあります。
 
 
そのようなこともあれば、潜在意識を変える3ヶ月コンサルで、お伝えしています。
 
個人コンサルだからこそ、マンツーマンでしっかりとサポートさせていただいております。
 
 
4月以降のお申し込みは、受講料をお値上げさせていただきます。
今の受講料は3月いっぱいのお申し込みのみとなります。
 
 
本当に潜在意識を変えて幸せになりたい!と思う方は、このチャンスをつかんでくださいね。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

4月期 受講生募集中/
今の受講料は4月期生まで!
3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ