潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

愛を育むために大切なことはまず・・・

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
愛することってなんでしょうか?
 
 
自分の思い通りに相手にしてもらうこと?
自分を犠牲にして尽くすこと?
 
 
 
 
 
よく
 
恋は相手から受け取る(奪う)もの
愛は相手に与えるもの
 
と言います。
 
 
 
また、愛は長い時間をかけて出来上がるもので、
 
まさに「愛を育む」ですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204121515j:plain

 
恋愛は、一目惚れとか「なんとなくいいな」という感情から生まれますので、はじめは恋愛から始まります。
 
 
中には長い間友情で結ばれていて、気が付いていたらそれが愛になっていた・・・という人もいます。
 
 
 
 
どちらにしろ、相手に対して好意を持っています。
 
そして一緒に素晴らしい時間を過ごしたい、と思うはずです。
 
 
 
 
ただここで、忙しくてなかなか会えない、遠距離、婚外恋愛で思うように会えない、という人もいます。
 
 
そういう時は、会いたくて寂しくてどうしようもない気持ちになりますね。
 
 
 
 
その時に、自分の思いだけをお相手にぶつけるのではなく、お相手の気持ちを汲み取ってみてください。
 
 
 
今の時期なら仕事で忙しいのかもしれない。
仕事が忙しくて、家に帰ればもうクタクタでお風呂に入るだけで精一杯かもしれません。
家庭の事情で自由な時間が取れないのかもしれない。
 
 
愛は与えるもの。
 
 
 
 
もし自分がお相手の立場だったら・・・と考えてみてください。
 
 
 
そのような時に
 
「返事を返してくれない!」とか「私と少しでも会おうという気持ちがないの?」などと言われたら・・・
 

f:id:nanairomiyabi:20211204121539j:plain

 
特にツインレイの愛は、無償の愛。
 
無償の愛は、見返りを求めない愛です。
 
 
 
 
たとえ片思いだったとしても、お相手から返事がこなくても、会えなくても・・・
 
 
こんなに愛せる人に出会え、素晴らしい愛の気持ちを体験できてありがとうございます。
 
 
なのです。
 
 
 
そのために、まずはご自分を愛してください。
 
 
お相手を愛するのと同じように、自分に対しても、無償の愛を向けてください。
 
自分を大切にして、慈しんで、愛おしんで・・・
 
 
お相手からされたい言動を、自分自身で行ってください。
 
 
  • 優しく愛情を傾け
  • 好きなところへ行ってあげる
  • 好きなものを食べさせてあげる
  • 可愛いね、と愛でてあげる
 
 
など、ご自分でされてください。
 
 
 
それが愛です。
 
 
自分もお相手も同じです。
 
そして、他の人も同じです。
 
 
 
自分とお相手だけ良ければそれでいい、は、ツインレイではなくてもうまくいきません。
 
 
なぜかというと、そのような思いがあることで、他の部分で意地悪な心などが出てきてしまうから。
 
 
 
人はそのような気持ちも誰しも持っています。
 
優しい気持ちの裏には、そのような気持ちがセットであるからです。
 
100%清い心しかない人は、いません。
 
 
 
だからこそ、そのようなブラックな面も含めて愛するのです。
 
それが愛情です。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204121644j:plain

自分に十分に愛情をかけていれば、自分の心が満たされているので見返りを相手に求めません。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ