潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

彼の気持ちがわからないときは・・・

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
自分は本当に愛されているのだろうか?
 
と、お付き合いをしていても、不安に思うことがあると思います。
 
 
お相手の本の少しの言動で揺れ動いてしまう心・・・
 

f:id:nanairomiyabi:20211205113707j:plain

 
あなたにはこのような経験はありませんでしたか?
 
 
 
過去に男性に裏切られた経験がある
 
過去にお付き合いした男性から、裏切られた経験があると「また同じようなことが繰り返されるのではないか・・・」と不安な気持ちが出てきます。
 
その気持ちを持っていると、自らお相手と離れるような行動に出たり、彼に嫌われるような行動を取ってしまったりします。
 
過去の男性と目の前のお相手は違います。
 
あなたの本当の望みを明確にし、お相手に対して、あなたの本心で向き合ってください♡
 
 
 
自信がない
 
自分に自信がないと、どうしても「ほかの人を好きになってしまうのではないか?」という気持ちが出てきてしまいます。
 
ほかの綺麗な人を見ると、お相手は私なんかより、こういう人の方がお似合い・・・・なんて思ってはいませんか?
 
幼少期に親から、あなたよりも〇〇ちゃんの方が可愛いなどと言われたことはありませんか?
意外と、こういうことが発端で、自分に自信をなくしたりします。
 
親はジョークのつもりでも子供にはそれが通用しません。
 
なので、気にすることはないのです。
 
お相手があなたを選んだのですから♡
 
 
 
お相手からなかなか連絡がない
 
あなたから連絡をしても、お相手から返信がないのはさみしいですよね。
そしてコミュニケーションが密に取れないと、不安になるのは当たり前です。
 
お相手は仕事が忙しいのかもしれません。
 
あなたもお相手を忘れるほど、夢中になるものを探してみてください。
 
いつもあなたがお相手のことばかり考えていると、二人のバランスが崩れます。
なので、あなたもお相手を忘れるほどの夢中になれる何かを探してみてはいかがでしょうか?
 
習い事をするのは、習いに行く実際に時間を割かれるし、ほかの人とのコミュニケーションで気が紛れる上に、楽しい時間が増えるのです。
 
週2回くらいお稽古や何かの学びをしてみると、何か変化があるかもしれません。
 
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211205113721j:plain

 
まずは、あなたの内側を充実させてみてください。
 
お相手が私の全て!となると、あなたの心はお相手に振り回されてしまうので、疲弊してしまいます。
 
 
あなたはあなたの人生があります。
 
あなたが自分で自分を楽しませ、充実させることに意識を向けて、楽しんでくださいね♡
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ