潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:私ばかり好きかも?という不安が出てきたら・・・

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
私ばかり好きなような気がする・・・
 
 
そのように思われたことはありませんか?
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211215153020j:plain

 
そう思っていると、
 
私はこんなに好きなのに、お相手は本当に私のことが好きなのだろうか・・・
 
 
という疑いに似た思いまで、出てきてしまいます。
 
 
 
 
 
なぜそのように思ってしまうのでしょうか?
 
 
 
  • 自分に自信がない
  • お互いに婚外恋愛
 
 
などがあるかもしれません。
 
 
 
ツインレイだから大丈夫、と思っていても、その保証はあるわけではないので、気持ちは揺れてしまいます。
 
 
これも「愛」のお試しの一つかもしれませんね。
 
 
 
ツインレイ男性の方がその気持ちはより強く、それがサイレント期間へ繋がっていくこともあります。
 
 
 
 
 
自分に自信がない
 
自分に自信がないから「お相手が私なんか本気で好きになるはずはない」という気持ちを抱いてしまいます。
 
 
またこれは、自分に自信がないからこそ、相手の愛も疑ってしまうというものです。
 
 
 
どうしても自分というフィルターを通してお相手を見てしまうので、「自分がこうなのだから、お相手もそうだろう」と思ってしまう、ということです。
 
 
 
しかし、自分は自分、お相手はお相手です。
 
 
感じ方も思いも全く違います。
 
 
 
そしてあなたご自身も「今目の前の現状」をよく見てください。
 
 
もしも会ったりメッセージのやり取りができているなら、お相手はあなたを嫌いではないはずです。
 
 
嫌いな人に、そのような時間を割きたいと思いませんよ♡
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211215153057j:plain

 
 
お互いに婚外恋愛
 
これは、自分自身がパートナーがいるのにお相手と会っているから、お相手からもまたそのようなことをされるのではないか?という不安が出てくるのですね。
 
 
このようなお付き合いは、精神的にも立場的にもとても不安定な上に成り立っているものです。
 
 
 
だからこそ、疑ってしまうのかもしれません。
 
 
 
でも、大切なのは、あなたの気持ちです。
 
 
あなたがお相手を好きで、そしてお相手があなたと会ってくれているなら、それで幸せではないですか?
 
 
もしも何か引っかかることがあるなら、お相手に直接聞いてみてください。
 
 
ただ、お相手を責めるような言い方や、きつい言い方だと、お相手を傷つけてしまったり、嫌な思いをさせてしまうかもしれません。
 
 
あくまで「私は〜思うのだけど、どう?」という感じで聞いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
「お相手が私を好きではないかもしれない」
「私ばかり好き」
 
という思いから
 
「私はこんなに好きでいられて幸せ」
 
に変えてみませんか?
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211215152954j:plain

 
「今、この瞬間」を幸せな気分に浸ること。
 
 
 
でもその時に「そう言われたからする」という思いですると、一人の時に余計に疑ったり寂しさが出る場合があります。
 
 
あなたご自身がそのような気持ちにならないと、やらされている感があるからです。
 
 
 
本心から「一緒にいてくれてありがとう」という思い、そして「愛させてくれてありがとう」という思いを持ってみてくださいね。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ