潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:ただ、自分の心と向き合い、魂を磨いていくだけ。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 

ツインレイのお相手とは似ている部分があると言われます 「似てる部分がない💦」と思っても 「こんな部分が似てた」という事も また似てる似てないだけに振り回されないで 似てなければツインではないからダメ? 大切なのは心から『… https://t.co/Q6rwj8h40l

 

 

 

 

ツインレイは似ている部分があると言われています。

 

  • 手が似ている
  • 瞳が似ている
  • 爪の形が似ている
  • 生い立ちが似ている
  • 誕生日が似ている
  • 名前が似ている

 

 

色々とありますが、「そんなに似ているに部分がない・・・」と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

ツインレイは必ず似ている部分がある、と言うのもどうなのかな?と思うのです。

 

f:id:nanairomiyabi:20211214001856j:plain

 

 

ツインレイは魂の片割れ。

 

 

だからこそ、似ている部分があると言われています。

 

 

しかし、ツインレイは陰陽と同じなので、真逆のような部分もあると言われています。

 

 

 

でもよく考えてみてください。

 

 

人はみんな似たような部分も、似ていない部分もあります。

 

 

 

必ずしも全てのツインレイのカップルが、似ている部分が共通しているというわけではないし、ツインレイシステム通りに進まないこともありますし、サイレント期間がないカップルもあります。

 

 

 

みんな違うのです。

 

 

だからこそ、表面的な「ツインレイとはこういうもの」だけに囚われないでください。

 

 

ツインレイということに囚われて、大好きな二人の間を疑わないでください。

 

 

 

もしも・・・今のお相手がツインレイではない、ということだったらどうしますか?

 

 

f:id:nanairomiyabi:20211214001820j:plain

 

 

真剣に考えてみてください。

 

 

 

ツインレイの二人が経験する魂を向上させるための、様々な試練を乗り越えていく覚悟はありますか?

 

 

ツインレイでなければ、その試練を体験する必要はなく、幸せにやっていけるかもしれません。

 

 

 

さらにツインレイはお互いを見ているようで、実は自分の心と向き合っていかなくてはなりません。

 

 

 

その覚悟がある方は、自分の心に「やっていきます」としっかりと宣言をしてください。

 
 
でも、いつでもやめてもいいのです。
 
 
それさえ自由なのですから。
 
 
決まりなどは何もありません。
 
 
 
 
ただ、自分の心と向き合い、魂を磨いていくだけ。
 

f:id:nanairomiyabi:20211214001845j:plain

 

 
全ての人を慈愛の心で赦し、愛していくだけ。
 
 
 
 
辛いことも自分の心を輝かせるための、ツールの一つです。
 
 
変化させるためには、幸せな状態よりも辛い状態の方が、大きく変わるのです。
 
 
「大変・・・大きく変わる」ですから。
 
 
 
似ている部分は探せば何らか見つかります。
 
 
そんなことでツインレイではない、と悲しんでいないで、目の前のお相手を思い切り愛してください。
 
 
そしてその愛をしっかりと育み、大変な状態を乗り越えてください。
 
 
その先には、笑顔のお相手が待っていますよ。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ