潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ・サイレント期間 本当の愛を知るために

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 

 

ツインレイは、サイレント期間という強制的に離れてしまう期間があります。

 

それでも「ツインレイと出会いたい」と思う人は多くいます。

なぜツインレイに固執してしまうかというと、とてもロマンティックだから。

 

f:id:nanairomiyabi:20220228182208j:plain

 

魂の片割れ・・・何度も生まれ変わりをしながらまた巡り会えるお相手・・・とてもロマンティックで情熱的で、そのようなお相手と会いたいものですよね。

 

 

また、とても不思議な感覚でどうしてもお相手に執着し過ぎてしまう・・・なんてことも起こります。

 

 

 

そしてツインレイでの恋愛では、お相手と会えないし連絡も取れないサイレント期間があります。

その間に

 

  • お相手への執着を手放し
  • 自分軸をしっかりと確立させる

 

このように自分に向き合い、様々なことを手放していく期間となるのです。

 

 

 

この自分と向き合うというのは、幼少期からの思い込みを手放したり、潜在意識を書き換えるというものです。

 

 

 

この潜在意識を変える、という作業は根気が必要となります。

 

 

何しろ、今の年齢になるまで何十年も様々な思い込みを「当たり前」として持ち続けてきたのですから。

 

 

 

そして特に幼少期の自分のこととなると、どうしても尻込みして向き合えない、素直に認められないということがあります。

 

親子関係などは、複雑な思いがあり本当の自分の気持ちがわからなくなったりもします。

 

 

そうではなくても、今まで他人軸で生活してきたとしたら、いろんなエゴが潜在意識の中に入り込んでいるので、それらを一つひとつ取り除いていく作業も必要となります。

 

そのたびに自分と向き合い、根気よく正していくのは、大変なことだと思います。

 

 

 

しかし、それを少しずつ乗り越えていくと、変化が見えはじます。

 

変化がわかると人は、やる気になってきます。

勉強やダイエットなどでもそうですよね。

 

そして潜在意識も少しずつ変化し始め、新しい自分に変容していくのですね。

 

 

潜在意識が変化すると、今までと全く同じ生活なのに、なんだか明るくキラキラしているように見えて、前向きにやる気が出てきたりします。

 

このようになると、どんどん勢いがついてきて、良い方向に加速していきます。

 

f:id:nanairomiyabi:20220228182845j:plain

 

今までの潜在意識の思い込みが手離れて、新しい潜在意識が定着してきたということですね。

 

こうなってくると、ツインレイへの気持ちも変化してきます。

 

今までは、「なぜ?」「どうして?」という理不尽な感じで、自分ではどうしようもない状態になっていましたが、そこから少しずつ変化し、思い出してもネガティブになることはなく「元気かな?」など良い思いが多くなってくるのです。

 

 

このように変化していくことで、お相手がツインレイだとしたらまた再開するでしょうし、もし違うとしても、その状態のあなたにぴったりな素敵なお相手が現れます。

 

 

誰かいないと寂しい・・・この寂しさを解消したいから、という思いでお相手を探してしまうと、依存になります。

 

しかし、自分の心が満たされていたら、そのように思わないので、純粋にその明るい綺麗な思いが周波数となり放たれるので、それと同じ周波数を持ったお相手が現れる・・・ということですね。

 

 

 

なので、ツインレイでもツインレイではなくても、あなたがあなたらしく生きていくために、潜在意識の中の間違った思い込みを手放して、自分らしく輝いていってください。

 



 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

 今の受講料は4月期生まで!

3月31日(木)まで

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

 

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ