潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛:自信がないときは〇〇を溺愛して♡

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 

 

 

 

前回、こちらの記事を書きましたところ「私もいつも自信がないです」というお声を何人かの方にいただきました。

 

 

自信を持つというのは簡単なことですが、今まで積み上げてきた「自信のなさの証拠」をしっかりと握りしめていることで、難しくさせてしまっているのですね。

 

 

 

自信を持つには理由など要りません。

 

 

 

自信というのは

 

  • 私は可愛い、綺麗
  • 私はあの人から好かれている
  • 私は誰からも人気がある

 

などの理由は何も要らないのです。

 

 

 

ただ、自分らしくいればそれだけでいいのですね。

 

 

 

でもそこに「あの人は〇〇だから私よりも優れている」などの思いがあることで、自ら自信を無くさせてしまっているのですね。

 

 

 

そこまで思考を使わなくていいのです。

 

 

何も考えない。

 

 

動物や自然界のものは、自分が好かれようなどしません。

 

 

 

それでも愛でられているのです。

 

 

 

 

 

大好きな人がいれば「この人に愛されたい!」と思ってしまうのは当たり前なこと。

 

 

でも、その前に、自分で自分を愛してあげて。

 

f:id:nanairomiyabi:20211216093806j:plain

 

自分が嫌い、と思っているのに、大好きなあの人からは愛されたい・・・なんて、ちょっと矛盾してると思いませんか?

 

 

 

それって、「私を愛してくれたら、私が自分に自信が持てます」と言っているのと同じこと。

 

 

 

これは思い切り他人軸です。

 

 

 

人から愛されようが愛されまいが、自分のことは好きでいてあげて。

 

一番愛してあげて。

 

 

 

 

だからこそ、素敵に輝くのです。

 

 

だからこそ、大好きなあの人にも「素敵な人だな」と思われるのです。

 

 

 

そんなあなたは人生も恋愛もうまくいくはずです。

 

 

 

自分を愛するのに、条件などありません。

 

 

どんな自分もそれでいい。

 

 

優しくご自分を愛でて愛してあげて。

 

 

 

自分にできなければ、本当に人を愛することは難しいと思います。

 

 

どうしても、条件付きの愛になりがち。

 

 

 

無条件の愛になると、「私はあの人が好き、愛してる」それだけで完了してしまうのですね。

 

 

お相手に絶対に私を愛して欲しいなど、過度に思わなくなります。

 

 

これは究極な話でなかなか難しいですが、自分に自信がない、ということはなくなります。

 

 

自然体でいられます。

 

 

 

 

自然体でいる人は、自分そのもので生きているので、良いこともどんどん起こってきます。

 

 

そして、周りの人からは素敵に見えるのです。

 

 

 

 

だから、まずはご自分を十分に愛してください。

 

f:id:nanairomiyabi:20211216093732j:plain

 

これ以上愛せない!というくらい、溺愛してみてくださいね!

 

 

 

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ