潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

潜在意識:自分が心から信じていることが真実です

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
自分の大好きなお相手がツインレイかどうか?というのは、とても気になるところだと思います。
 
 
 
「彼とはツインレイですか?」というご相談もいただきますが、私は霊能力などはありませんし、占いで「彼はツインレイ」と出るとは思っていません。
 
 
ただ、占いの種類によっては、かなりご縁がある二人・・・などわかるものがあるとは思います。
 
 
 
だからと言ってツインレイとは限らないと思うのですね。
 
 
 
ツインレイは出会えばわかると言われています。
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211231115241p:plain

 
 
もしも、占い師さんなどに「この人はツインレイ です」とか「ツインレイ ではありません」と言われたら・・・その占い師さんのいうことを信じるでしょうか?
 
 
 
もし「ツインレイ だ」と言われたとしたら、その時は信じて喜んだけど、時間が経つにつれて「本当にツインレイ ?」とまた疑いの気持ちが出てきたりする場合もあります。
 
 
 
 
 
一番大切なのは、自分が本当にそれを信じるかどうか?なんですね。
 
 
 
 
 
ツインレイや恋愛ではなくても、あなたの信じていることが真実です。
 
 
 
もっというならば、あなたが潜在意識レベルで信じていることが真実・・・となっていきます。
 
 
これは疑いようのない真実です。
 
 
 
自分は女だ、自分は〇〇歳だ、というのと同じレベルにまでいけば、それは真実なのです。
 
 
 
 
 
だから、「この人はツインレイでしょうか?」と人に聞き、「そうだ」と言われたら安心する、というのはツインレイ ではない可能性が大きいと言えます。
 
 
 
 
もちろん、お悩みやご相談などあれば、どなたかに話して明るい方向に意識を向けられるのは、大切なことだと思います。
 
 
 
なぜなら、一人で悶々と悩んでいては、結局未来においても、今と同じように悩むような未来が創られてしまうからです。
 
 
 
 
だから自分で暗闇から抜けられない時は、誰かの力を借りて抜け出すのはとても良いことです。
 
 
 
自分自身で気分転換できればそれが一番良いですけどね。
 
 
 
 
ただ、そこで「嫌なことから目を背ける」というのとは違う、ということだけお伝えさせてください。
 
 
 
 
結局嫌なこと、辛いことから目を背けても、また同じことが繰り返されます。
 
 
 
仕事でも、苦手でいつもミスをしてしまうところは、どうしてミスをするのか?どうすればミスをしなくなるのか?などを明確にすることで、ミスが減ります。
 
 
 
このように「なぜそれが嫌なのか?」「ならどうすれば良いと思えるようになるのか?」を明確にすることで、問題は解決されます。
 
 
 
 
特に恋愛は、自分だけの問題ではないような感覚になります。
 
 
目の前にお相手がいるから。
 

f:id:nanairomiyabi:20211231115330j:plain

 
でも結局は自分の心の中の問題であって、目の前の現象やお相手は関係ないのですね。
 
 
 
 
 
だからこそ、逆にあなたの心の中を整えることで、お相手が変わったり、あなたにピッタリと合うお相手が出てきたりします。
 
 
 
 
ツインレイのサイレント期間も、結局はこのような自分自身との向き合いが大切になります。
 
 
そして、ツインレイではなくても、自分らしく生きて行くためには、自分との向き合い、対話が必要になります。
 
 
 
そうすることで、目の前の現実はどんどん良い方向に変化して行くので、お相手がツインレイだろうがそうでなかろうが、実際には関係なくなりますよね。
 
 
 
 
ただ、自分が本当に心から愛する人・・・となるのですから。
 
 
 
「この人はツインレイかどうか?」というものを追いかけている間は、ツインレイ(あなたにピッタリと合う人)は出てこないと思うのです。
 
 
 
灯台下暗し。
 
 
 
  • 自分自身の心を整えること
  • 嫌なことから目をそらさないこと
 
 
 
 
このようなことを潜在意識を変える3ヶ月コンサルでお伝えし、実践的なワークをしていただいております。
 
 
 
本当にこれはとても大切なことで、自分の核となる部分をしっかりとさせますから、自分軸が整い、ちょっとしたことでもブレなくなってきます。
 
 
 
覚悟がないとなかなかできないことだと思います。
 
 
 
変わることは無意識に顔を背けてしまうから。
 
 
 
だからこそ、嫌なことから目を背けるのですね。
 
 
そこと向き合い乗り越えていけば、明らかに変化するのは、潜在意識は知っているから。
 
 
 
 
覚悟ができた方は、潜在意識を変える3ヶ月コンサルは、本日までお得な割引となっております
 
 
 
もちろんツインレイ とは関係なく、潜在意識を書き換えて自分らしく生きていきたい!という方にもオススメです。
 
 
「来年は自分を変えるぞ!」と思われた方のお申し込みをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

※「3ヶ月コンサル」年末までのお申し込みで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名様→1名様とさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ