潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:自己犠牲ではなく「無償の愛」を目指すために

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 

ツンレイ が目指しているのは、無償の愛です。

 

無償の愛というのは、見返りを求めない愛ですね。

 

かと言って、自分を犠牲にして周りの人に尽くすものでもありません。

 

 

 

もしも自分を犠牲にしてしまうと「私はこんなにしてあげたのだから、あなたも私に何かしてよ」という気持ちが出てきてしまいます。

 

 

そうならないためには、自分の心を自分で自分の心を満たすことを、しっかりとしてください。

 

 

 

自分で自分の心を満たすということは、今、自分が飲みたいものを飲む、食べたいものを食べる。

 

f:id:nanairomiyabi:20211201193237j:plain

 

また、身の回りのものでも、自分のお気に入りのものを買うようにする。

 

 

 

例えばノートを書く方なら、家にあったからと、あなたのお気に入りではないものを使うのではなく、本当に「これがいい!」といいうノートにしてみてください。

 

また、ペンなども、お気に入りのものを探してください。

 

 

 

 

そのように、あなたの心が喜ぶことを自分にしてあげることで、どんどん心は満たされていきます。

 

 

もし誰かに何かプレゼントをもらったとしても、それが自分の好みのものでなかったら、気持ちはとても嬉しいけど・・・という感じになりますよね。

 

 

まさにそんな感じなのです。

 

 

自分の心を100%満たせるのは、自分だけです。

 

f:id:nanairomiyabi:20211201193442j:plain

 

だからこそ、自分の感情を押し殺したり、我慢したりしないで欲しいのです。

 

 

これは「女性性開花:幸せ女神になる方法」でも詳しく書きましたが、自分の思いに素直になることが大切です。

 

 

そうして自分の心が満たされて行くと、自然と人にも優しくなっていきます。

 

 

そして、その見返りがなくても、自分で自分の心を満たせるので、全く構わないわけですね。

 

 

心に余裕がある状態ですね。

 

 

違う言葉にするとしたら、広い心、懐が深い状態です。

 

なので、しっかりと自分で自分を満足させてあげてくださいね。

 



 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ