潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛:世界一、幸せな人になるために♡

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
彼は、本当に私のことを愛してくれている?
 
そんな不安になることもたまにはありますよね。
 
 
 
 
そんな時に、やってしまいがちなのが、駆け引きのような試し行為。
 
 
例えば
 
  • 他の男性と親しくしたらどうする?なんて嫉妬させてみたり
  • 不安でしょうがないの!と心配させてみたり
 
 
そんなことをしたことはありませんか?
 
 
このような試し行為は、意外とやってしまいがちなことなのです。
 
 
 
特にアダルトチルドレンは、「愛して欲しい」という思いが強いので、愛を確認するために、無意識で相手の気持ちを試すようなことをします。
 
 
 
ただただ、自分だけをみて欲しい、愛して欲しい・・・という純粋な思いから、このような行動をしてしまいます。
 

f:id:nanairomiyabi:20211129131119p:plain



でも相手からすると、脅されているような気持ちになることもあります。
 
 
 
嫉妬してくれなかったら私のことが好きじゃない
心配してくれなかったら私のことが好きじゃない
 
 
発してる本人にはわからない、本当の気持ちはお相手に何と無く伝わってしまいます。
 
 
このようなことを何度もしている「またか」と思われてしまうことも。
 
 
逆の立場だったらどうでしょうか?
 
 
本当に好きなお相手から、嫉妬させられたり、いつも心配を投げかけられたら・・・
 
 
大丈夫だよ、といか言えない歯がゆさから「どうして欲しいの?」「いい加減にして」という気持ちになってしまう可能性があります。
 
 
 
それを相手に伝えて
相手にどうしてもらいたいのか?
 
 
 
愛情の確認も、不安も、結局は全て「愛されていないかもしれない」という、幻なのです。
 
 
大好きだからこそ、愛されていたい。
だからこそ、その愛を離したくないから、本当に愛しているのか試してしまう・・・
 
 
 
そんな心配を払拭するには、あなたを愛するお相手を信じてください。
 
そしてお相手を信じる、あなたご自身を信じてください。
 
 
 
 
あなたは愛されています。
 
心配なら、遠回しではなく、直接聞いてみてください。
 
 
 
それで「愛してる」と言われても心配なら・・・
誰がお相手でも、どんなに愛されていても、その心配はなくなりません。
 
 
 
あなたの心をあなたの愛で満たしてあげることをしてください。
 
 
外からの貰う愛はほんのわずかなのです。
 
幸せな人は、自分で自分を幸せに満たしているのです。
 
 
 
 
それには、まず、自分の嫌なことをやめる。
 
そして、自分の好きをたくさん集める。
 
好きな音楽を聴いたり、出かけたいところへ出かけたり、飲みたい飲み物を飲む。
 
 
 
そんなちょっとしたことです。
 
あなたがあなたを愛してあげてください。
 
 
世界中の誰よりも、あなたがあなたを愛してあげてください。
 
 
そうすれば、あなたは世界一、幸せな人になれますよ♡

f:id:nanairomiyabi:20211129130959j:plain

 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ