潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイだと思っていたお相手が、ツインレイではなかったら・・・

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
ツインレイか?
ツインレイではないか?
 
このことを気にされる方も多いと思います。
 
 
わかります。
気になりますよね。
 
 
 
そこで「ツインレイではない」ということが判明したら、どうでしょうか?
 
 
その人と別れて、本物のツインレイを新たに探しますか?
 
 
 
どこかでも書いたかもしれませんが、自分軸の確立や女性性の開花などは、ツインレイでもツインレイではなくても関係なく必要なものです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211130091712j:plain

 
自分軸を確立すればあなたらしく生きられますし、その上で女性性が開花すれば、さらにあなたらしく、そして人間関係が良好になっていきます。
 
 
 
 
今、お付き合いしている人がツインレイかと思ってきたけど、なんだか違ったみたい・・・
 
 
そう思った時に「今までの時間が無駄だった」などと思わないでくださいね。
 
 
まず、そのように思ったら、お相手に対して失礼ですよね。
 
 
逆にそう思われていたら、嫌ではないですか?
 
 
 
 
人生に無駄なことは何一つとしてありません。
 
 
全てが素晴らしい経験で、今後に生かすことができるものです。
 
 
 
 
なので、あなたがその経験を今後に生かしていこうと思えば、未来は確実に素晴らしいものになっていきます。
 
 
 
そして、もしも・・・ツインレイでなくても、あなたが本当に愛していれば、ツインレイかツインレイでないかは全く関係ない、ということです。
 
 
これこそ、自分軸です。
 
 
自分はどうしたいのか?
 
 
思考ではなく、本音を探してください。
 
 
 
 
逆にツインレイなら、サイレント期間や辛い状態があったりします。
 
 
それを体験せずに幸せな時間をたくさん積み重ねていけるなら、その方が幸せとも言えます。
 
 
 
 
無理にツインレイを探すのではなく、もしツインレイのような兆候があったら、ツインレイのプログラムと当てはめて、その時に最善な行動をしていけばいいのです。
 
 
 
 
いつもデートの時に「この人はツインレイかどうか?」と考えていたら、せっかくの大切な時間が上の空で楽しめなくなりますよね。
 
 
一番大切なのは「今ココ」です。
 
 
今、この瞬間を素晴らしい時間にすること。
 

f:id:nanairomiyabi:20211130091654j:plain

 
それが、一番の幸せなのです。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ