潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性性を開花=自分らしく生きる

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
こちらのテキストのご購入いただきました方、ありがとうございます。
 
  • わかりやすい
  • とても参考になる
  • ワークがついていて実践的

 

という、ありがたいお声をいただいております♡

 

女性性を開花させることで、自分らしく生きていけます。

 

なぜなら、自分の感情をしっかりとキャッチして、その通りに生きていけるからです。

 

 

なんとなく「自分らしくない」と悩んでいる方も多いです。

 

それは、自分の望みや欲を、知らぬうちに押さえ込んでいるからなのです。

 

f:id:nanairomiyabi:20211123122828j:plain


 

例えば、仕事中に急に歌いたくなった、とします。

 

多くの人が「今、歌えるわけはない」と思い、流してしまうか我慢をするか・・・その気持ちをなかったことにします。

 

また、素敵な服が売っていたとします。

一瞬立ち止まり「でもちょっと高い、こういうのは似合わない」と思い、スルーします。

 

この間、1秒ほどかもしれません。

 

この1秒で、大切な自分の気持ちを押し殺し、自分らしくない状態にしているのです。

 

 

 

仕事中に歌いたくなったら・・・

実際に声を出して歌うことは難しいと思います。

 

でも、心の中で歌ってみることはできますよね。

または、カラオケに行こう!と予定を決めることもできます。

 

その場ですぐに歌えないとしても、「歌いたい」という自分の気持ちを大切にしてあげること。

 

 

 

洋服の場合は、1000円くらいいつもより高いなら、買えますよね。

2000円高くても買えるかもしれません。

3000円・・・ちょっと躊躇するかもしれませんが、出せない金額ではないですよね。

 

 

そうして上げていくと、あなたはいつも購入している服の金額よりどれほど高い金額のものを購入できますか?

 

意外と「私、この値段でも買えるんだ」と気づきます。

 

f:id:nanairomiyabi:20211123122848j:plain

 

「今まで」という安心の範囲からはみ出るから「高い」=「出費が増える」という不安になるのです。

 

 

でも、5000円プラスは難しいとしても、1000円くらいなら高くても買えると思いませんか?

一回のランチ代、ちょっとしたカフェでもこのくらい使うこともありますよね。

 

 

 

こうして自分にOKの範囲を増やしていくことで、あなたがしたいことがどんどん増えていきます。

 

このようにしていくことで、徐々に自分らしさが取り戻せます。

 

そしてそれが自分の望みを叶えること=女性性を開花することにも繋がります。

 

 

まだ他にも色々と自分自身を抑圧していることがあります。

 

これは、あなた自身が抑圧している、というよりも、世の中や今までの歴史などの中で自然とそうされてきたことが、脈々と受け継がれているものです。

 

 

そういう部分も「女性性開花:幸せ女神になる方法」に書いてあります。

 

あなたらしく生きるために、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ