潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性性:ツインレイ女性の変幻自在

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
ツインレイ女性は、毎日とても頑張っています。
ツインレイ男性は、とても繊細な心を持っています。
 
 
ツインレイの女性性と男性性は、始め、このように逆のことが多いです。
どのような形でも陰陽なのがツインレイ。
 
この二人が引き合い、お互いに本当の自分に戻っていくのです。
 
 
ツインレイ女性は女性らしく。
ツインレイ男性は男性らしく。
 
女性らしくは、いわゆる女性らしさやなよなよしていることではなく
男性らしくはいわゆる男らしい強さではありません。
 
女性性は受容、優しさ、育んでいくこと。
男性性は与える、守る、形にしていくこと。
 
 
すると、ツインレイ女性は強さの中にも、より素直に柔らかい雰囲気に。
ツインレイ男性は優しさの中にも、より強さと行動力などを持ち始めます。
 
 
今の世の中は、女性も強くないと生きにくい時代です。
 
強さを持つのは良いのですが、男性のような鋼の強さは女性性には不釣り合いです。
 
 
ツインレイ女性の強さは、しなやかな柔らかな強さ。
 

f:id:nanairomiyabi:20211122175017j:plain

 
硬いものはポキンと折れますが、しなやかなものは折れないのです。
 
それが女性性の強さです。
 
 
女性は昔から神様に近い存在でした。
 
子供を宿し産み、育む。
そのような背景からも、女性の方が精神的に強いのです。
 
女性はだからこそ、一歩引き、男性に譲ることもできるのです。
 
 
変幻自在
 
 
女性性を開花させた女性は、変幻自在に自分の人生を謳歌していきます。
 
だから自分で事業を起こしても成功したり、夫婦関係もうまくいっていたりします。
 
 
強さとしなやかさを、その時々により自然と使い分けているのですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20211122174946j:plain

 
女性性を開花させていくことは、自分の能力を120%発揮できるということになります。
 
このように、強さとしなやかさを二つを持ち合わせている女性は、とても魅力があります。
 
だからこそ、ツインレイとしての地球のアセンションのお役目も果たしていけるのです。
 
 
ツインレイ女性の方は、お相手に意識を向けるだけではなく、ご自分の内側に意識を向けてくださいね。
 
自分の内側の成長をさせていくことで、ツインレイ男性と再会できます。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 


無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ