潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自分の思いがわからないのは潜在意識の中が散らかっているから

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
「女性の直感は当たる」などと言われます。
実際に女性は男性よりも直感が働きます。
 
それは、女性性が関係しているのですね。
 
女性性は直感力であり、感情が豊かで神(潜在意識)と繋がっています。
なので昔は巫女やシャーマンと言われて人は女性です。
 
直感というのは勘と同一だと私は捉えていますので、女性性が多く持っている女性は勘が鋭いと言われるのですね。
 
もちろん男性の中にも女性性はありますが、男性の直感はまた少し種類が違うような気がします。
 
 
 
直感を生かして生きていくことで、人生において迷いが少なくなります。
直感で「これ」とすぐに決められるから迷わない・・・ということです。
 
 
直感が働くことで
 
  • 悩まずに決められる
  • 相手の気持ちがわかる
  • 仕事がうまくいく
  • 大事な場面で間違った選択が少なくなる
  • 危険なことから回避できる
  • 大切な人たちを守ることができる
 
などがあります。

f:id:nanairomiyabi:20220129193732j:plain

 
この直感がうまく働くためには、潜在意識と繋がる必要があります。
女性性は内側に向かっていくエネルギーなので潜在意識にアクセスしやすいのですね。
 
 
しかし、多くの人がうまく潜在意識にアクセスできません。
 
 
それは、無意識に潜在意識に蓋をして自分の本当の気持ちを見ないようにしているから。
また、潜在意識の中にたくさんの間違った思い込みや、怒りや恨み悲しみなどがあるから。
 
 
潜在意識は生まれてからの感情や思い込みなど、目に見えないもの全てが溜まっています。
 
なぜ溜まるかというと、その思いを消化できていないからです。
怒りや恨み、悲しみなどはそのままにして置くと、ずっと自分の潜在意識の中に溜まり続けます。
 
 
特に幼少期の思いは自分でなかなか処理ができないので、そのまま強く残っています。
 
そして大人になってからも、似たような場面になるとその幼少期の出来事を無意識に思い出し、そこに重ねてしまい悲しくなったり、怒りになったりします。
 
 
そのようなネガティブな感情がたくさんあると、本当の気持ちが埋まってしまい見えなくなるのですね。
 
 
 
例えば、とてもちらかった部屋・・・足の踏み場もないような部屋に、小さな何かを落としてしまったとします。
 
でも、いろんなものが散乱しているので見つからないですよね。
 
実際に汚部屋と言われる部屋に住んでいる人は、なくし物が多く見つからないので、幾つも同じものを買う羽目になります。
 
だから部屋を綺麗にしていくと、炊飯器が3つも出てきた・・・なんてことも実際にあります。
 
 
潜在意識の中にネガティブな感情が充満していると、全くこの汚部屋と同じ状態なので、潜在意識に繋がれず、あなたの大切な本音もわからないし直感も出ないのです。
 
 
これらの不必要な感情を消化させていくことで、あなたも潜在意識と繋がることができ、悩むことも減り、より良い選択をしていくことができます。
 
 
これらの感情を消化させるためには、インナーチャイルドを癒していく必要があります。
自分の中の幼い自分を客観的に見つめて、その子の気持ちに寄り添ってあげてください。
 
お母さんから冷たい言葉をかけられて、あのとき怒られて寂しかったなど。
 
その時に親やその対象となる人を恨んだりせずに、あくまでもインナーチャイルドの心に寄り添い「そうなんだ、悲しかったんだね」と言葉をかけてあげるだけでいいのです。

f:id:nanairomiyabi:20220129193824j:plain

ただそれだけですが、私たちって、励まされたいとかいうよりも、まずは「自分の気持ちを認めてもらいたい」のですよね。
 
「あなたはそういう気持ちなんだね」と認められることで、自分を認められたような気分になるのです。
 
だからこそ、心は安心して「これでいいんだ」と思って、今まで怒りだったもの、悲しかった感情が、すっと手離れていくのです。
 
 
 
すると心がとても軽く自由になっていきます。
 
「自分はもっと自由に生きてもいいんだ」という意識も芽生え始めます。
 
すると、どんどんあなたは潜在意識と繋がり、直感が働き始め人生が変化していきます。
 
 
 
あなたが潜在意識と繋がるために、ネガティブな感情を手放し、心を軽くしていくセッションとヒーリングを始めていこうと思っています。
 
ネガティブな感情を手放すために、辛かったご経験や幼少期の頃のお話をお伺いし、それらを手放していく。
 
それらの感情を手放すのに強く抵抗のある方(思い出したくもない方)は、まずはヒーリングだけでも受けてみてください。
 
ヒーリングもネガティブな感情が強いと一回では変化が感じられないかもしれませんが、あなたが知覚できていなくても、少しずつ作用はしています。
 
何度か繰り返していただくと、だんだんと気持ちに変化が出てきます。
 
また決まりましたら、ご紹介させてくださいね。
 



あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ