潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛/ツインレイ:潜在意識を変えること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
ツインレイや恋愛、婚外恋愛でお悩みの方は、ぜひ、潜在意識を意識されてみてください。
 
潜在意識は「無意識」なので、意識することは難しいですが、あなたの心の奥では「本当は何を望んでいるのか?」というところを知らないと、願いは叶わないのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220130151202j:plain

 

幸せな恋愛をしたい、と思っていてもなかなかそのような恋愛ができない方は、幼少期の親子関係やご両親の姿が潜在意識に刷り込まれ、「自分はそうなりたくない」と思いつつ、同じようになっていくことが多いです。
 
 
それは「無意識」に「そうなるのは当たり前」という状態になってしまったからなのですね。
 
 
いくら思考で「それは嫌だ」「そうなりたくない」と思っても、全体の意識の中で表面的な意識(思考)は5%、それに対して意識できない無意識(潜在意識)は95%です。
 
思考で「嫌だ!」と反抗したところで、潜在意識の力には及ばないのですね。
 
 
だからこそ、私は恋愛やツインレイのノウハウやテクニックをお伝えするよりも、潜在意識などの見えない意識の部分をお伝えしています。
 
 
潜在意識を学べばすぐに変化するのか?といえばは、それは人によります。
もともとの潜在意識の状態によっても変わってきます。
 
たくさんの刷り込みがあれば、それだけそれらを書き換えて行くには時間がかかります。
しかし、しっかり「変えて行くぞ」と意識して取り組めば、必ず変化していきます。
 
 
この世の中は「自分がどのように思っているのか?」で全く違う世の中になります。
 
それは全ての出来事は多面的に捉えることができるからです。
 
簡単に二面だけで考え、例えば何かをするのに「する」と「しない」があるとしたら、それをした人としない人では、その世界が全く違ってきます。
 
 
そしてどのような状態でも、自分自身の思いを変えれば、その瞬間から世界が変わります。
 
見る景色は全く同じですが、目につくもの、耳に入る言葉などが変わってくるのです。
 
例えば、「赤い車」と思ったら、やたらと赤い車が目に入ることがありませんか?
あなたが意図したことが、勝手に自分の意識の中に入ってくるのです。
 
 
だからこそ、潜在意識に刷り込まれているあなたの思い通りに、あなたの人生が進んでいるのですね。
 
その刷り込み、思い込みを変えることにより、初めて人生が変わってくるのです。
 
だから、常に、あなたがこうなりたい、という描写を意識して行くことで、少しずつ変化してきます。
 
 
 
でも潜在意識は無意識です。
 
無意識に、また今までのような刷り込み、思い込みの思考が出てしまっています。
無意識にです。
 
だから気がつかない。
 
これが、なかなか人生が変わっていかない仕組みです。
 
いかにこの無意識に気がつくことができるか?
そこがポイントになります。

f:id:nanairomiyabi:20220130151211j:plain

 
無意識は癖です。
しっかりと自分で意識して行くことで変化を起こすことは可能です。
 
でも癖って自分ではなかなか気がつかないんですよね。
人の癖はよくわかりますけどね。
 
それは「自分とは違う」から。
 
自分はそれが「当たり前」として意識が出てきたり行動をしたりするので、わからないのです。
 
 
でも自分以外の人は人事だから。
自分と違うところは目につきやすいのですね。
 
だから、人の目を通して自分を見てもらい、意識して変化していけるのです。
 
 
この人の目というのは、「人の目を気にする」ということではないですよ。
そのような経験がある人に自分の癖を指摘してもらい直していく、ということです。
 
なぜ経験がある人がいいのかというと、潜在意識についての様々な知識がわかっているからです。
 
中途半端に「これはダメ」となっても、「じゃ、どうすればいいの?」と手詰まりが起きるから。
 
 
 
私自身、ずっとネットや本で潜在意識や心理学、脳科学、仏教や哲学を学びました。
でも最終的には潜在意識をお金を出して学びました。
 
結果的に「学んでよかった」となりました。
「これでいいんだ」と私の自信にもなりました。
 
こういうものは、実体がないものなので、よくわからないのです。
 
何が正解で何が違うのか?
そして矛盾したことがたくさんあります。
 
ある意味、全てが正解です。
それをしっかりと理解することで、全て腑に落ちました。
 
このような部分は、潜在意識のお話ではありますが、仏教的な世界観でもあります。
 
 
そしたら、どんどん私自身が自由になりました。
この自由というのは、心の自由でもあり、思考や行動の自由でもあります。
 
全てが自由になったことで、とても楽になり、数年前までは考えられなかったような毎日を楽しく過ごせています。
 
 
 
恋愛、パートナー関係、親子関係、人間関係、仕事やお金に関しても、全て潜在意識が関係しています。

f:id:nanairomiyabi:20220130151207j:plain

潜在意識にどのようなあなたの「当たり前」が刷り込まれいるか?で目の前の現実は変わります。
 
恋愛だから潜在意識を・・・というわけではなくて、逆に潜在意識をしっかりと学び活用をすれば、人生全般的に底上げされて行きます。
 
ただ、それでも自分の刷り込みが強いものは、「苦手意識」が残っているので、なかなかガラッと変化できないかもしれません。
 
でもコツコツとしていけば、必ず変化します。
 
だから、潜在意識を変える3ヶ月コンサルを私はしています。
 
 
「あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡」といつも書いていますが、この世界中の人全てが、自分らしく生きて笑顔になれば、争いもなくなり平和な世の中になっていきます。
 
 
そのためには、一人一人が自分らしく満足した人生になることが大切です。
私はそのお手伝いをさせていただいております。

 

そしてどんな人でも合う合わないがあるので、30分の無料相談を設けています。

これは、3ヶ月コンサルを受けるにあたり、どのような内容なのか?私がどのような雰囲気なのか?を感じていただくためのものです。

 

 

3ヶ月コンサルのお申し込みの中に、無料相談のお申し込み欄がありますので、そちらにチェックをしていただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

▶︎潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル お申し込み/無料相談

 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ