潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛:執着と自分の意思の大きな違い

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
あなたがいつも思っている事はありますか?
 
大好きなお相手の事…かもしれませんね。
 
 
 
好きだからいつも考えてしまうのは分かります。
 
 
しかし考え方次第で、執着になったり、あまり良い方向にはいかないような場合もあります。
 
 
 
まず、「執着」と「好き!」という違いは何か?というのは
 
  • 『何がなんでも彼でなければ!』
  • 『一日中彼の事を考えてしまう』
  • 『彼の事を考えて悩んでしまう』
 
などというネガティブ気味な思いです。
 
f:id:nanairomiyabi:20220209163841j:image
 
『何がなんでも』という思いがあったとしても、それが、毎日を楽しくさせたり、前へ進める原動力となっていれば良いのです。
 
 
しかし『絶対に何がなんでもこの人とお付き合いがしたい!振り向いて欲しい!』という思いがあったとしたら、それは執着になります。
 
 
 
どう違うのかというと、ポジティブな思考は、『好き』という気持ちを自分の糧にして、毎日を楽しむ感じです。
 
そんな中でも、もちろんネガティブになる事もあります。
 
しかしこのような思考をお持ちならば、いずれ解消します。
 
 
 
しかし執着してしまっていると、『絶対にこの人と付き合いたい』という思いが強くあり、他のことに意識が向きにくくなります。
 
ネガティブになれば、そこから離れられなくて何日も悩んでしまう事もあります。
 
 
私たちは毎日いろいろな事をしていきますが、お相手の事ばかり考えていると、毎日の行動など一つ一つにしっかりと向き合っていけない状態です。
 
 
いわゆる『今を生きてない』状態。
 
 
今を生きてないというのは、今この瞬間の喜びや幸せ、または悲しいとか辛いなどの感情を味わえない状態です。
 
f:id:nanairomiyabi:20220209163920j:image
 
過去の彼との事をずっと思い出していると『今の幸せ』『今に生きる』事が出来ないので、目の前の幸せなどに気がつかなくなってしまうのですね。
 
今を楽しめない、とも言えます。
 
 
 
好きな人がいなければ、また好きな人と良い事がなければ、気分が上がらない・・・というのは、他人軸になっています。
 
 
執着していると、自分の意思で何かしよう、楽しもう、という気持ちが出ない状態です。
 
 
全てお相手の態度次第で一喜一憂してしまう状態ですね。
 
 
これでは、お相手が何かしてくれなければ、あなたは幸せになれない。
 
あなたの幸せは彼次第
 
ということになってしまいます。
 
 
 
いかがでしょうか?
 
そのような人生を望みますか?
 
 
 
これが悪いという訳ではありません。
これで幸せを感じられる人もいます。
 
それはそれで良いのです。
 
 
 
ただ、自分軸で自分で幸せを見つけたり創り出したりする方が、人生の幅が広がりますし自由になります。
 
 
 
あなたの人生ですので、あなたが決めて良いのです。
 
 
 
 
実は自分で決めてそこに行くのは、自分軸なので『お相手次第で私の幸せは決まる』という事を自ら望み決めれば、それは自分軸で決め、動いていることになります。
 
 
それらを全く考えずに、ただお相手の事ばかり考えて1日が終わってしまうのは、目の前の幸せや楽しい事を取り逃がしている事にもなります。
 
 
全て自由です。
 
f:id:nanairomiyabi:20220209163902j:image
 
あなたがどのようにしたいか、あなたが決めてくださいね。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ