潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛/ツインレイ/人生:なかなかうまくいかないのは・・・

 
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
今日は、とても大切なことを書きたいと思います。
 
 
恋愛やツインレイでお悩みの方の多くは、「どうしたらうまく行くか?」というノウハウ的な外側のことに意識が向きがちです。
 
 
しかし、この世で生きて行く上で、自分の思い通りの形を創り上げるためには「心・潜在意識」がとても大切になります。
 
 
例えば、思考や表面的には、「あの人と付き合いたい」と思っていても、心の中では
 
 
「本当はお付き合いしてもすぐに別れ話を切り出されたら・・・」
「愛されなかったらどうしよう・・・」
 
 
という不安や恐怖、またはそこからくる拒否を強く抱えていると、目の前の現実はうまくいきません。
 
 
結局は、頭はGOサインを出しているのに心(潜在意識)ではストップをかけている状態なのです。

f:id:nanairomiyabi:20220127101034j:plain

全ては心、潜在意識次第なのですね。
 
 
潜在意識がストップをかけていても、思考部分で頑張って進もうとすれば、多少は進めます。
ブレーキをかけていても、それ以上に力を加えれば進むのと同じです。
 
 
この場合、非常にエネルギーを使うのですぐに疲れてしまうのですね。
 
 
 
 
しかし、自分の潜在意識と同じ方向性に向かって行くときは、後ろから追い風が吹いているように、少しの力でどんどん前へと進んで行くのです。
 
 
よく「トントン拍子にことが進んだ」とか「運よくここまでこれた」とかあるじゃないですか。
 
 
これは、それこそ「人生の流れに乗っている」状態で、潜在意識と思考が同じ方向に向いている状態のときなのです。
 
 
このストップをかけている状態は、心・潜在意識の癖でもあります。
 
 
こういうときは、こういう癖が出る・・・
だからいつも同じような状態の時に、同じような結果になるのです。
 
 
そして「また同じようになった・・・もうトラウマになっちゃう!」さらにその状況を潜在意識に刷り込んで強化していることになるのです。
 
 
 
でもこれは、間違った思い込みですよね。
 
本当はうまくいき、笑顔で喜びたいのですから。
 

f:id:nanairomiyabi:20220127101121j:plain

 
潜在意識と思考の方向性を合致させることで、今までなかなかうまくいかなかった状態から、自分の望む人生へと加速していきます。
 
 
その簡単バージョンが、引き寄せの法則です。
 



引き寄せの法則は、潜在意識を活用して願いを叶えて行く方法なので、恋愛やツインレイの方にもとってもおすすめです。

 

 

しかし、この動画の中でもお話ししていますが、自分は恋愛が苦手、幼少期に親に愛されなかった(だから私は愛されない)・・・などの思い込みがあると、引き寄せの法則を使ってもうまくいきません。

 

 

また、私たちのほとんどが、幼少期の傷を持っています。

その傷を癒すインナーチャイルドの癒し」も必要です。

 

 

実は、この幼少期に傷ついた心が、今の恐れや拒否などに繋がっている場合がほとんどだからです。

 

 

悲しみ、恐怖、怒りなどの感情は全て潜在意識の中に入っています。

これらはあえて自分で癒していかなければ、ずっと潜在意識の中に入ったままです。

 

 

だから、その状態では恋愛や人生がなかなかうまくいかない、というのは、当然といえば当然なのです。

 

 

 

結局は、大元である潜在意識がそれらに対して、どのような思い込みを持っているかで人生は変わる、ということです。

 

 

それらを癒し、そして潜在意識・・・心の癖を正していくことであなたの人生はぐっと良い方向へ向いていきます。

 

潜在意識を変える3ヶ月コンサルでは、あなたの潜在意識を変化させ、望むような人生へシフトチェンジする方法をコンサルと実践的な方法でお伝えしているので、体感覚と知識の両方で理解し腑に落としていただけます。

 

また、nanairo♡miyabi storesでは恋愛やあなたのご相談や、数秘術で自分を知る、カードで悩みを明るくしていくこともできます。

 

 

今の人生は一度きり。

 

どのようにしていくかは、自分で決めることができます。

 

 

宿命(絶対的なもの)は変えられませんが

運命(自分のことや人生のあれこれ)は変えられます。

 

なので、自分で運命を変えて思い通りの人生にしていくか、「私の人生はこんなもの」と諦めるのか・・・

 

それすら、自分で決められます。

 

全て自分がメインの人生、あなたが主役です。

 

 

親が・・・環境が・・・お金が・・・時間が・・・

絶対にこうでなければ!そんなの許せない!間違っている!

f:id:nanairomiyabi:20220127101149j:plain

 

このように

 

  • 周りのせいにしていたり
  • 怒りや不満を抱えている
  • 何かに執着している

 

限り、そこから動くことはありません。

 

少しでもよくしようと思っているけど、それでもなんだか苦しい、うまくいかない、ということに。

 

 

人のせいにせず、自分軸で生きていくことを覚悟し、執着を手放すことで心は楽になり、あなたの望む人生へとシフトチェンジしていきます。

 

f:id:nanairomiyabi:20220127101251j:plain

 

 

あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ