潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

願いを叶える!引き寄せの法則

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 

今回は引き寄せの法則についてお話ししたいと思います。

 

引き寄せの法則では、願うことで叶う、というとてもシンプルなものですが、願っても叶わない、うまくいかない人も大勢います。

 

それはなぜかというと、潜在意識からそのように思っていないからなのですね。

 

思考と潜在意識は別物なので、思考でいくらおつきあいしたい、結婚したいと思っても、潜在意識で「私が彼と付き合えるはずがない」と思っていたり、または幼少期の家庭環境で「結婚したら女は苦労する」などの思い込みがあると、あなたの理想としているおつきあいや結婚はできません。

 

なので、まずは潜在意識の中にある、「できない」などの思い込みを手放すことが一番大切になるのですね。

f:id:nanairomiyabi:20220125150807j:plain

恋愛はうまく行くけど、お金にまつわることががうまくいかないとしたら、お金に対するネガティブな思い込みがあるということになります。

 

 

このように引き寄せの法則でも、自分の願いが叶いやすいジャンルとかないにくいジャンルがあるのは、この潜在意識の思い込みによるものなのです。

 

 

インナーチャイルドや心を癒して行くことで、潜在意識が少しずつ変化してさせていくと、願いが叶いやすくなっていきます。

 

その上で、引き寄せの法則をすることで、願ったものがどんどんかなって行くようになるのですね。

 

 

 

引き寄せの法則の願い方としては、

 

「〇〇さんとお付き合い(結婚)できますように

 

という願いかたでは、未来においても「〇〇さんとお付き合い(結婚)できますように」と同じような結果になってしまいます。

 

なので

「〇〇さんとお付き合い(結婚)できました

「〇〇さんとお付き合い(結婚)できつつあります

 

と、すでに叶ったような過去形にしたり、少しずつそうなっていますよという現在進行形にすることで、未来においてもお付き合いできた状態になったり、少しずつお付き合いができるような方向に向かっている状態が創り出されます。

 

 

また、その願いに執着しないようにすることも大切です。

 

「絶対に付き合いたい!」と執着するということは、潜在意識の中に「もしかしたら付き合えないかもしれない」という気持ちも含まれているのですね。

 

だから、執着すると叶わない、ということになるのです。

 

 

例えば、必ず絶対に叶うことなら、安心して任せられますよね。

 

レストランでハンバーグを頼んだら「もしかしたらカレーが出てきたらどうしよう・・・」と不安に思うことはありませんよね?

必ずハンバーグが出てきます。

 

オーダーしたハンバーグが出てくるまで、何かをしたり、友人とおしゃべりしたりしていると、そのうちにハンバーグが出て来ます。

 

これと全く同じことなのですね。

 

 

宇宙、潜在意識を信頼して任せる、ということが大切なのです。

f:id:nanairomiyabi:20220125150635j:plain

自分が心から本当に信じていることは、それが結果として現れてきます。

 

引き寄せの法則というのは、潜在意識の扱い方なのです。

 

 

潜在意識を自分の思う方向にどんどん変えて行くことで、あなたの願いはどんどん叶って行きます。

 

そのために、はじめに話したような、インナーチャイルドや心の癒しをすることで、しっかりとあなたの願いが叶うようになっていきますよ。

 

 

あなたの願いがどんどん叶っていきますように♡



 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ