潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

縁結び神社♡開運招福のお守りをプレゼントします

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
アメブロはこちら
 
 
↑のブログでも書きましたが、2022年2月22日に、埼玉県行田市にある前玉神社(さきたま)へ行って参りました。
 
こちらは男神と女神がいらっしゃる縁結びの神社として有名です。
また、猫ちゃんがいることでも有名です。
 
 
「2」という数字は、男女、というニュアンスも含まれていると私は思っています。
それが昨日は6つも並びました!
 
この「6」という数字には愛、調和、家族といった意味があります。
 
 
そんな縁起の良い日に、この神社へ参拝し、皆様の素晴らしいご縁をお祈りして参りました。
 
縁結びというと恋愛のイメージですが、夫婦も、友愛も仕事でも、人とのご縁はとても大切になります。
 
様々なご縁があり、今の自分がいます。
 
 
そして私自身、ブログやSNSなどを通し、たくさんの方との様々なご縁をいただいております。
ありがとうございます。
 
 
なので私から皆さまへ、ささやかですが、この縁結び神社の開運招福のお守りをプレゼントさせていただきたいと思います。
 
f:id:nanairomiyabi:20220223112901j:image
 
このお守りを、抽選で1名さまにプレゼントいたします♡
f:id:nanairomiyabi:20220223112927j:image
LINE公式 にご登録いただき、「お守り希望」と書いて送ってください。
締め切りは、2022年2月26日、22:22です。
 
ご当選された方には、こちらからLINEでその旨をお伝えさせていただきます。
その時に、お守りを送るために、お名前、住所、電話番号をお伺いさせていただきますので、ご了承くださいませ。
 
 
皆様からのご応募、お待ちしております♡
 
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ