潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛:素直になること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
恋愛がうまく行く人、うまくいかない人の違いというのは色々あると思いますが、その一つに「素直に在りのままの自分で行動ができているかどうか」だと思います。
 
 
 
まずは行動ができなければ、お付き合いすることができません。
 
 
声をかけてみるとか、または告白をしたり、告白をしてもらえるようなモーションをとったり・・・どれでも結局は「行動」が必須なのです。
 
 
いくら「お付き合いできるようになりたい!」と願っていても、願っているだけではダメなのですね。
 
 
 
 
 
そして次に、自然に素直に行動できるかどうか、がポイントです。
 
 
これは意外と難しいのですが、とても大切なところです。
 
 
 
潜在意識とも関係してくるので、下手に自分の気持ちを隠して自然に見せようとしても、それがかえって不自然に見えて、お相手から考えていることが見透かされてしまう・・・なんてことになることも。
 
 
また、素直になれなくてツンデレになってしまうとき、お相手がそれをわかってくれたらいいのですが「あ、僕のこと嫌いなんだな」と取られてしまうことがあります。
 
 
 
好きなら好きということを出して行けばいいのです。

f:id:nanairomiyabi:20220110132352j:plain

下手に隠そうとするから、変なことになってしまうのですね。
 
 
 
また、自分の気持ちを無理に優先させたり、相手に無理に押し付けたり、あまりに頻繁にしつこくするようなエゴの行動は、うまくいかなくなる原因の一つです。
 
 
 
自分サイドの視点だけでなく、お相手サイドの視点でも考えてみることも大切。
 
 
 
しかし、ここでも問題が出てきます。
 
 
「もしかしたらこれは迷惑ではないだろうか・・・」と余計な気を使いすぎてしまい、何もできなくなったり、言葉が足りなかったり、相手からは消極的に見えて「本気」と捉えられなかったり。
 
 
 
だからこそ、在りのままの自分でいることが大切なのですね。
 
 
過剰に気負わない
下手に遠慮しない
 
 
このようなことが大切です。
 
 
だから、常日頃、自分を在りのまま認め、それ以上でもそれ以下でもなく、そのままを受け容れることが大切になります。
 
 
 
自惚れず
自己卑下しない
 
 
どうぞ、肝に命じて毎日を過ごしてみてください。
 
 
意識するかしないかだけで、全く違う世界になってきますよ。
 

f:id:nanairomiyabi:20220110132327j:plain

 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ