潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛に逃げ自分の人生をごまかさない

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
恋愛・・・特に婚外恋愛をされている方。
 
本当にそれはあなたに必要な「愛」ですか?
 
 
 
自分の軸がないと、恋愛に逃げる場合があります。
 
何か自分の心が満たされない、だから恋愛で満たそう!という流れが起こることがあります。
 
 
恋愛は簡単に始められ、お金もかからない上に、感情がアップダウンしてとても刺激があります。
 
 
特に恋愛体質の人は、いつも好きな人がいます。
 
 
 
責めているわけではないですし、恋愛をやめてと言っているわけでもありません。
 
恋愛は素晴らしいものです。
 
 
 
しかし、自分の本当にしたいことを見つけるのを邪魔するということも場合によってはあるのですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20220112141642j:plain

 
あなたがしたいこと、チャレンジしたいと思っていること。
 
でも怖い・・・
 
それを恋愛でごまかしてしまうことがあるのです。
 
 
 
 
どんな恋愛でも、いつ、誰がしても、素晴らしいものだと思います。
 
 
しかし、自分のしたいことを見ないように「逃げ」としての恋愛は、結果的に良い恋愛にならない場合があります。
 
 
 
自分の中の空虚感をその恋愛で埋めようとしているから。
 
 
本当の向かうべきなのは違うことなのです。
 
 
 
あなたの本当にしたいことはなんですか?
 
 
 
それに対して真正面から向き合い、しっかりと考え、少しでも行動に移してください。
 
すると場合によっては、今の恋愛がいらないものだと気がつく人もいらっしゃいます。
 
 
 
もしそう思ったら、勇気を持ってその恋愛から離れてみてください。
 
 
すると、今まで見えなかったものがどんどん見えてきて、あなたの進むべき道が見えてきます。
 
 
 
人生は一度きり。
どんな人生でも自分次第です。
どのような人生でも、人のせいにはできないのです。
 
 
親のせいにもできないし、恋人のせいにもできないのです。
 
全ては自分が選択して納得しなくても、それを受け容れた時点で自分の責任なのです。
 
 
 
どうか、あなたの本当の行き方を見つけてください。
 
 
そして恋愛も心から楽しんで、人生のエネルギーとしてください。
 
恋愛でエネルギーを消耗させないでくださいね。
 

f:id:nanairomiyabi:20220112141656j:plain

本来、恋愛はエネルギーそのものですから!

 

 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ