潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自分軸:周りに振り回されずに幸せになる

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 

 

 

 

こちらでも書きましたが、

 

 

 

誰かといることで心が満たされるとか

誰かが何かしてくれて嬉しいとか

 

 

 

人に依存するのではなくて、

 

 

自分で楽しさや幸せを生み出す

 

f:id:nanairomiyabi:20211221170955j:plain

 

意識を持ってください。

 
 
これからは目に見えないエネルギーを感じて生きていくことで、この地球上は生きやすくなっていきます。
 
 
 
コロナで大変な時を過ごしてきましたが、またこれからも私たちがまだ体験したこともないような大変なことが色々なことが起こります。
 
 
 
その時に、いちいちそれらのニュースなどに振り回されて気持ちを振り回されていたら、不幸にしかなっていきません。
 
 
 
そしてニュースやマスコミは、不幸なことであればあるほど視聴率が取れるので、そのような情報を流します。
 

 

 
それらに振り回され、絶望したり悲しんだり悩んだり・・・
 

f:id:nanairomiyabi:20211221170937j:plain

 
でも自分の中で確固たる意志があれば、多少の気持ちのアップダウンはあるにせよ、そこまで振り回されないのですね。
 
 
 
振り回されないということは、しっかりと自分の中で安心感がある、またはどうにかなる、というポジティブな方向を見ているということになります。
 
 
 
これも自分軸ですね。
 
 
 
 
自分を信頼し、そして自分の中にいる神の存在を信頼することで、心が強くなります。
 
 
 
人間は神様の分け御霊が一人一人持っています。
 
魂ですね。
 
 
 
だから、みんなの中に神様がいます。
 
 
 
もしそれが信じられなくても、大丈夫です。
 
 
ただ、自分をなかなか信じられない人は、神様の存在を信じることで、結果的に自分を信じられるようになります。
 
 
 
 
まずはニュースやマスコミに振り回されないようにしてみてくださいね。
 
 
テレビは観なくてももつけいている、見たくなくてもとりあえずなにか見てる、という人は要注意です。
 
 
なぜかというと、無意識にそれらの情報がどんどん入ってきてしまうから。
 
 
無意識に入ってくるということは、あなたの潜在意識に刷り込まれている、ということです。
 
 
 
 
私はテレビは見ませんが、いつもPCやスマホをいじっているので、ネットニュースで観ますが、自ら選んで意識をして観ています。
 
 
 
このように自分の意識で、「観る観ない」を選択しています。
 
 
自分軸です。
 
 
 
あなたも意識的にテレビやニュースを観るようにしてみてくださいね。
 

f:id:nanairomiyabi:20211221170915j:plain

 
そして、周りに頼るのではなく、自分の中から自分が「楽しい!」と思えることを創り出して満足を得る、幸せになることをしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
アメブロでも違うことを書いています♡
 

 

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ