潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

冬至 二極化 ゲートが閉まる?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
 
今、この瞬間、私はどうしたら最高なのか。
 

f:id:nanairomiyabi:20211221135118j:plain

 
ツインのお相手と会っていないときの自分は、どのようだったら笑顔でいられるのか?
 
 
 

明日は冬至です 明日までに自分はどのような生き方をしていくのか? 考えてみてください 今までの地球的な目の前の現実を見て生きていくのか? それとも見えない世界、愛を信じて進んでいくのか? どちらでも大丈夫です いつでもどこでも成長はできます

ただ先になる程成長しにくい世の中になっていきます だから『今』決める事を促されているのです 混沌とした世の中を生き抜くには確固とした信念が必要 これは今までの地球上でも同じでした だから宗教などがあるのです 宗教を勧めて… https://t.co/rFtNgJ2T9r

 
 
 
明日は冬至です。
 
 
スピリチュアル界隈では「二極化」という言葉を数年前から聞いていますが、2021年12月22日の冬至から二極化していくと言われています。
 
 
 
またこの冬至に二極化が完了し、ゲートが閉まるとも言われています。
 
 
 
 
この二極化とは何か?ということも、色々な方が発信していますが、いろんなことに当てはまると思います。
 
 
 
そしてその根本となるものは、
 
スピリチュアル的な思考を取り入れ見えない世界、精神世界に生きる人
今までのような物質的、目の前の現実に反応して生きる人
 
 
だと思います。
 
 
 
簡単に言えば、
 
潜在意識の95%の世界で生きる人
顕在意識の5%の世界で生きる人
 
に分かれるということです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211221135051j:plain

 
 
 
そしてこのタイミングで、映画マトリックスも公開されました。
 
 
 
マトリックスは本当にこの潜在意識と顕在意識、見えない世界の話が基本に描かれています。
 
 
 
 
あなたが望む世界はどのような世界ですか?
 
 
 
ツインや好きな人、家族がメインではなく、あなた視点、あなたが主人公の理想の世界を思い描いてください。
 
 
 
これは、常に思い描いていってくださいね。
 
 
こうなったら嬉しい!という大きな望みはもちろんのこと、今この瞬間、どうなったら嬉しい?
 
 
という瞬間的なものまで。
 
 
 
常に自分が心地よくご機嫌でいられるように、望んでください。
 
 
 
こんなの欲張りすぎ!とか一切ありませんからね。
 
 
逆にはっきりと望まなければ、それは現実化されませんので、意味がないことになります。
 
 
はっきりと「こうなりたい!」「こうだったら嬉しい!」というのを遠慮なく思い切り感じて、心のトキメキを最大限に感じてみてください。
 
 
 
 
目には見えない世界が95%。
 
 
これがとっても大切ですから。
 
 
会ってデートするとか一緒になるとか、そういうことよりも、気持ちの方が大切なのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211221135134j:plain

 
 
ただ私は、ゲートが完全に閉まって、冬至以降はもう目覚めの方向、スピリチュアル的な生き方へ転換できない・・・なんてことはないと思っています。
 
 
いつでも、転換はできます。
 
 
ただ、現実的な世界が厳しくなってくるので、そこから精神世界に移行するのが、難しくなっていくのだと思っています。
 
 
 
宇宙はいつでもなんでもOKですから、「冬至を過ぎたからもうだめですよ」なんてことは言わないと思っています。
 
 
ただ、今のうちの方が移行しやすいですよ、という感じだと受け取っています。
 
 
精神的な世界に移行していきたい!と思っているけど、よくわからない・・・という方は潜在意識を変える3ヶ月コンサルを受講していただくと、基本的なことを学べます。
 
 
マンツーマンなので、あなたがわかるようにご説明します。
 
 
そして実際にワークもありますので実践的に学べ、3ヶ月終了後もそのまま自分一人で、色々と取り組んでいける流れになっています。
 
 
12月31日までのお申し込みご入金で割引が適用されますので、スピリチュアルな世界、潜在意識を変えて自分らしく生きていきたい方にはおすすめです。
 
 
潜在意識を変える3ヶ月コンサルの無料のご相談も承っておりますので、私がどのような感じなのか?どのような内容を学んでいくのか?など、ご相談いただけます。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ