潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

いろんな人を好きになること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
「いつも少し付き合ったら別れて、また違う人と付き合ってしまいます」
 
 
 
 
そのようなお声をいただきました。
 
 
 
 
いろんな人を好きになり、お付き合いするのは、素晴らしいことだと思います。
 

f:id:nanairomiyabi:20211222213519j:plain

 
付き合うということは、人間同士のコミュニケーションです。
 
 
 
そして恋愛はそのコミュニケーションの中でも、とても深い関わりになります。
 
 
 
 
深く関わるということは、それだけ感情もアップダウンも激しくなるということですね。
 
 
なので、いろいろな学びとなるわけです。
 
 
 
 
もちろんこれは、前向きな気持ちで捉えていけば・・・の話になりますが。
 
 
 
 
何も考えないで付き合って別れて・・・を繰り返していても、何も学びにはなりません。
 
 
 
これではいつも同じようなことでケンカになったり、別れる原因になったりします。
 

f:id:nanairomiyabi:20211222213546j:plain

 
その原因に対して「なんでいつもこうなるのだろう?」という疑問を持つことで、それは学びとなっていくのですね。
 
 
 
 
 
また、相手ばかりを責めないこと。
 
 
つい「自分は悪くない!」と思いたくなりますよね。
 
 
 
でも、自分にも悪い部分はあったりします。
 
 
 
そういうところを素直に認めることで、魂は成長して行き、次にお付き合いする人とまた良い時間を共有できるのですね。
 
 
 
 
 
なので、自分が「これは痛いな・・・」と思うところに目を向け
 
「なんでこうなるのだろう?」という疑問を持ってみてくださいね。
 
 

f:id:nanairomiyabi:20211222214105j:plain

 
きっと、魂がどんどん成長していき、とても魅力的な女性になっていきますから!
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ