潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

どうにかなるから大丈夫です♡

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 

ツインレイのことでも恋愛でも人生でも・・・

 

何か行き詰まったり、もうだめだ・・・と思うことがあったら、少し視点を高くしてみてください。

 

f:id:nanairomiyabi:20211210113356j:plain

 

自分の本当の気持ち、本音を知る事は、その先の未来へ進んでいけるヒントです。

 

 

でも、自分の本当の気持ちを全て知っている人は、ほとんどいません。

 

 

なぜなら潜在意識の奥の方に隠して見えないようにしているから。

 

 

 

 

誰でも嫌な事は見たくないものです。

 

 

 

だから自然と

 

  • 見ないフリ
  • 聞こえないフリ

 

をするのですね。

 

 

 

 

その『フリ』を積み重ねると、『フリ』をわざわざしなくても自然と出来てしまうのです。

 

 

 

こうして、私たちの『見たくないもの、聞きたくないもの』は自然と、溜まっていきます。

 

 

 

その溜まったものは、見えないわだかまりとなり、心の中で大きくなっていきます。

 

 

そして「なんとなく苦しい」「生きづらい」という圧迫感を発生させるのです。

 

 

 

全て目には見えないものですが、重い感じ、息ができない感じ、など、体感として現れてきます。

 

 

でも、それすら現代に生きる私たちは「頑張って」しまうので、スルーしてしまうのですね。

 

 

 

そしてもうどうしょうもなくなったときに、大きな病気になったり、鬱になったり、事故にあったり会社が倒産したりと、現実的にストップをかけてきます。

 

 

 

その状態は一見すると、とてもネガティブで「またこんな問題が!」と絶望的な気分になるかもしれません。

 

 

 

しかし、違う角度から見れば「そのまま進んだら危ないよ」という宇宙や天、神様からのお知らせなのですね。

 

 

そこで深呼吸をして冷静に落ち着くことで、新しい道が見えてきます。

 

 

新しい道を見るためには、同じ場所にいたら同じ景色しか見えませんので、高い視点にして、全体を見渡してください。

 

f:id:nanairomiyabi:20211210113332j:plain

 

実際に道の横の歩道から見る景色と、高いビルの上から街を見下ろすのは違いますよね。

 

自分がいた道だけではなく、ほかの道も見えてきます。

 

ナビを見てるい感じです。

 

 

 

その状態まで意識を持っていき、今の地点/状態を客観的に眺めてください。

 

 

そうすれば「どうしたらいいのか?どの道を進めばいいのか?」がぼんやりと見えてきます。

 

 

 

 

もしも見えてこない場合は、少しのんびりしてから、また眺めて見て。

 

 

緊張をしていると見えるものも見えなくなります。

 

 

それは「怖いから見たくない!」と目をぎゅっとつぶっている状態だから。

 

 

 

だからリラックスを心がけて。

 

f:id:nanairomiyabi:20211210113410j:plain


 

どうにもならない!

 

ではなく

 

どうにでもなるんですよ♡

 

 

だから、大丈夫です。

 

 

 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ