潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

初めまして ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

アメブロから心機一転、こちらで書いていきます。

 

私は、潜在意識や引き寄せの法則脳科学や地に足のついたスピリチュアルで、人生を生きやすくしていくお手伝いをさせていただいております。

 

 

実は「人生だけ」「恋愛だけ」「仕事だけ」「お金だけ」という区別はなく、全ての基本は皆同じです。

 

ただ、人それぞれの潜在意識の中にある「思い込み」によって、自分の思い通りに現実化するかどうか?が変わってきます。

 

 

そして諦めさえしなければ、必ず少しずつ変化していきます。

 

ガラッと突然変化すればわかりやすいのですが、少しずつ変化していくので、「全然変わっていない!」と思ってしまうこともしばしばあります。

 

それで、落胆したり、やる気を失せたり・・・

 

とてももったいないことです。

 

 

確実に変化してきたのに!

 

 

なので人生を変えたいなら「諦めないこと」そして「必ず変化している」ということを信じること。

 

これがとても大切になります。

 

あなたの人生、あなたらしく輝かせてください。

f:id:nanairomiyabi:20211111220751j:plain

 

お役に立てる情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ソウルコンサルタント 小川宮弥