潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイと女性性の関係

今、ツインレイと出会う人がとても多くなっています。

そして「ツインレイ」という言葉が多くの人に浸透してきました。

 

また、「こんな感覚、体験は今までしたことがない!」ということで調べたことで、ツインレイという言葉に出会った・・・という方もいらっしゃいます。

 

 

ツインレイが出会う目的は一つ。

魂の成長。

 

恋愛云々よりも、お互いに一緒にいることで魂の成長を促される関係なのですね。

 

そしてツインレイ女性はスピリチュアルに目覚めることで、ライトワーカーのような仕事に就く人が多くなります。

またはもともとそのようなお仕事をされていたとか。

 

それが、地球のアセンションにつながる、と言われています。

 

実際にはるか昔よりも、地球のアセンションは進んでいます。

アセンションとは次元上昇ですね。

 

地球上に住んでいる全体の人々の次元が上がることで、地球全体の次元が上がっていきます。

 

一人の人が魂の成長をしていることで、その周りにいる人も自然とその渦に巻き込まれて次元上昇していきます。

 

なので、一人でも多くのライトワーカーが増えれば、その分アセンションも進むというわけです。

 

 

類は友を呼ぶ・・・という言葉がありますが、似たような人が集まりますよね。

なので、精神的に魂の成長をしたい人は、自然とそのような人の元へ集まったり、今ならば動画を見たりブログを読んだりして、その人自体の魂も磨かれていくのですね。

 

 

昔は戦争などがあり、心の中では反対もしていたけど、そこに背くことでひどい仕打ちがあるからと我慢して従わざるを得ませんでした。

 

それは男性性の時代・・・地の時代だったから。

 

2000年からは女性性の時代となり、そして2020年12月22日にグレートコンジャンクションが起き、今後200年間は風の時代となります。

 

 

男性性の時代、地の時代は

  • 縦社会
  • 物質主義
  • 支配

などの時代でした。

 

そして女性性の時代、風の時代は

  • 横広がり
  • より自由
  • 目に見えないもの

がメインとなってくる時代です。

 

なので、これからは女性が女性らしく活躍してく時代になっていきます。

f:id:nanairomiyabi:20211112154750j:plain



 

この辺りは『あなたが輝く♡女性性と男性性の統合について』 無料講座でも書いています。

 

女子性のより詳しいことは、ただいま「女性性を開花させるためのレッスン」というテキストを執筆しており、そちらに詳しく書いています。

このテキストは2021年11月19日の牡牛座満月の時にリリースする予定です。

 

 

 

ツインレイと女性性は、切っても切れない関係です。

 

女性はもともと女性性を多く持っています。

そして男性性も持っています。

 

逆に男性は男性性を多く持っていて、女性性も持ち合わせています。

この二つが自分の中にあることで、自分で想像し、それを形にしていくことができるのです。

 

 

ツインレイ女性は、この女性性を開花させることで、魂の成長をしていけます。

 

魂の成長をするためには、この女性性がキーとなります。

なのでツインレイではなくても、この女性性を開花させるのは、とても大切なことなのですね。

 

その辺りの詳しいことを『あなたが輝く♡女性性と男性性の統合について』 無料講座で書いていますので、ご興味のある方は楽しみにしていてくださいね。

f:id:nanairomiyabi:20211112154632j:plain

 

あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

無料メール講座
女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらで学んでください♡

女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 


潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ