潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛:お相手を疑ってしまう

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
恋愛は楽しいだけではありません。
 
特にツインレイはそうです。
 
喧嘩もするかもしれないし、相手を疑ってしまうこともあるかもしれません。
 
 
喧嘩しても疑っても、また信頼を取り戻せればいいのですが、そうではないとき。
 
ずっと疑っている状態はとても辛いものがあります。
 
 
お相手を疑うということは、実は自分に自信がなく、心が不安定だからです。
 
自信がないから「愛してる」と言われても「そんなことない」と否定してしまいます。
 
そして疑った心でいると、そのまま疑った目でお相手を見てしまいます。
 
すると、全てが怪しく見えてくるから不思議です。
 
 
また、例えば自分自身も浮気をしていたとしたら「あの人もしているに違いない」という思いを抱いてしまいます。
 
 
全て自分の心が目の前の現実を創っているのです。

f:id:nanairomiyabi:20220225153811j:plain

もしもそのような状態であれば、一度、自分の心を覗いてみてください。
 
自分はどのような思いを抱いて恋愛をしているのか?お相手を見ているのか?
 
あなたの心の中の思いがわかれば、あとはその思いを外していくだけです。
 
 
 
疑っている恋愛はうまくいきません。
 
もしも信じたいのであれば、自分を信じて、そして自分の心をしっかりと見てみてくださいね。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

猫ちゃんの開運招福のお守りを抽選で1名さまにプレゼント!

image

締め切りは、2月26日(土)の22:22
 
*当選者の方には27日(日)にLINEにて通知させていただきます。
その時に、お守りをお届けするために、お名前、ご住所、電話番号、をお伺いさせていただきます。
 

 

 
【お申し込みはこちら】LINE公式  「お守り希望」とメッセージくださいね!
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ