潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自分で自分を愛すること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
アメブロはこちら
 
 

 

自分軸はとても大切です。


 
前回の記事で
これは、幼少期の親からの承認欲求を相手に求めていた、という感じです。
思う通りにしてくれる=自分を認めてもらえている
という感じでした。
 
と書きました。
 
 
本当に子供が親に褒めてもらいたい!みたいなイメージを持っていただけるとわかりやすいと思います。
 
人は誰でもそうやって認められたいと思います。
 
しかし大人になれば、あからさまにそのようなことはできませんし、人に尽くして喜んでもらおうとしがちです。
 
それは悪いことではありませんが、自ら「そうしたい!」と思えば良いのです。
 
しかし、承認欲求のためにそれをすると、ただただ苦しくなるのですね。
 
 
 
愛されたいなら、自分で自分を愛してみてください。
 
自分を愛するってなんだろう?と思われるかもしれませんが、自分の飲みたいものを飲むとか、休みたい時に休めるなら、ゆっくりしてあげるとか、そういうことです。
 
 
自分が自分の思いを無視しているのが、実は一番きついです。
 
だって自分自身だから。
 
自分が自分のいうことを聞いてくれないから、ほかの人にそれを求めるのですね。
 
 
 
なので、自分で自分のいうことを聞いてみてあげてください。
 
これは本当に変化していきます。
 

f:id:nanairomiyabi:20211210195356j:plain

 
細かいところまでしっかりと自分の思いを見つけ叶えてあげること。
 
 
初めはできる範囲でもちろん良いのですが、なれてきたら少し背伸びをして怖いけど頑張って自分のために動いてみてください。
 
満足感がものすごいです。
 
 
誰に何をしてもらおうとも、自分で自分の好きな通りにすることが一番、自分の心が喜ぶです。
 
なぜなら、100%思い通りに自分の思いを叶えることができるから。
 
人はそこまで思いを読み取ることができませんよね。
 
なので、自分で叶えてあげるのが一番なのです。
 
 
 
ぜひ、「今、何を飲みたい?何を食べたい?」から始めてみてくださいね!
 



 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ