潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

「愛」という言葉が大嫌いでした。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
 
恋愛を楽しむには、自分軸が必要です。
 
なぜなら「楽しむ」ということは、自分の意思がなければ楽しめないからです。
 
恋愛で悩んでしまうのは、他人軸のことが多いです。
そして他人軸だと、恋愛もうまくいきません。
 
 
また、自分を愛していないと、いくらお相手から愛されていても、本当の愛を体験できないし、恋愛を楽しむことはできません。
 
 
「自分を愛するってどういうこと?」
 
と思う方が多いと思います。
 
 
私自身、自分を愛することなどできなかったですし、そもそも「愛ってどういうもの?」と思っていました。
 
そして「愛」という言葉を嫌悪していました。
 
愛だけではなく「感謝」とか「ありがとう」という言葉すら、敬遠していた感じです。
 
 
自己否定が強く「愛」からは程遠い場所にいました。
 
 
 
その時には、恋愛は本当にうまくいかなかった・・・というか、恋愛ごっこをしていた感じです。
 
なぜなら、「愛ってどういうもの?」と思ってしまうくらい、「愛」から離れていたからです。
 
 
現実的に誰かに愛されていたとしても、私が背を向けて愛を受け取っていませんでした。
 

f:id:nanairomiyabi:20220215172459j:plain

「愛」という言葉は、物語やドラマの中だけのもののようなイメージ。
非現実的な言葉として、私は捉えていました。
 
 
特に日本人は「愛してる」という言葉を使わないですし、そのような態度なども見せませんよね。
 
両親の仲が悪ければ、余計にそのように思ってしまっても、なんら不思議はありません。
 
きっと、それこそ「愛の裏返し」な感じで、親からの愛が足りない、と思っていたので、親にではなく、「愛」そのものに対して拗ねていたのだと思います。
 
 
もちろんこれは全ての人には当てはまらないですが、私はたまたま愛に対して拗ねてしまった、ということです。
 
 
だから、愛という言葉も大嫌い。
愛という言葉を発するのも「嘘くさい」と思う始末。
 
 
その反面、「愛されたい」と思い続けていましたし、「愛ってなんだろう?」「愛ってどういうもの?」と考えていました。
 
 
続きます。
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

恋愛のブロック解除セッション 

あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。

 
【お申し込みはこちら】恋愛のブロック解除セッション
 
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ