潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

バレンタインデーに考える「真実の愛」について

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
今日はバレンタインデーですね。
バレンタインは愛を送る日です。
 
 
愛というのは形がありません。
 
だからこそ、その形のないものを形にして渡すのがプレゼントです。
 
日本の、バレンタインデーにチョコレートを贈るという習慣は、チョコレートの販促目的で広まったものです。
 
 
しかし、本来「愛」とは形がないので、物理的なこの3次元のあらゆるものを超越します。
 
 
ですから、大好きなお相手とバレンタインの日に会えない、そもそも全然会えていない・・・と思っていても、あなたの愛をお相手に届けることはできるのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220214113828j:plain

 
それは「祈り」や「思い」という形です。
 
お相手が幸せでありますように
愛と幸せに満ち溢れた毎日になりますように
 
そのような祈りをすることで、あなたの愛はお相手に届きます。
 
 
 
しかし、愛しているからこそ一緒にいたい、お付き合いしたい、結婚したい、と思うのは当然です。
 
その気持ちも嘘ではないですよね。
 
でもそれがなんらかの理由で叶わないとき。
人は悲しみに襲われ、それが怒りに変わることもあります。
 
そして、孤独感や寂しさに打ちひしがれてしまうかもしれません。
 
 
 
でもよく考えてみて欲しいのです。
 
 
あなたが愛されたいのは、彼だけですか?
この世の地球上にいる、お相手以外の全員からは無視されてもいいですか?
 
 
極端な例えかもしれませんが、そういうことなのです。
 
 
この世の全ては「ご縁」で成り立っています。
誰かの愛情によって成り立っています。
 
 
 
「袖擦り合うも他生のご縁」という言葉があります。
これは、「近くにいる人は今世だけではなく、過去世でもご縁があった人」という意味です。
 
そう考えると、とても多くの人が物理的な空間を超えて、関係があったということになりますよね。
 
その人たちへの「愛」もとても大切になります。
 
 
いつも行くコンビニの店員さんや、スーパーのレジの人、また駅員さんやカフェの店員さんなど。
名前も知らないし、話したことがなくても、関わりを持っています。
 
仕事のために嫌々している人もいるかもしれません。
態度が悪い人もいるかもしれません。
 
 
でも、コンビニやスーパーなどでレシートをもらう時、「ありがとう」と笑顔で一言伝えててみてください。

f:id:nanairomiyabi:20220214113811j:plain

お相手がどのような気持ちになるかはわかりません。
でも確実に、あなたの中には「愛」の気持ちが生まれます。
 
 
愛は相手へ届きます。
愛を受け取るかどうかは、お相手次第です。
 
でも、自分が愛を発しなければ愛が届かないのは明白です。
 
 
このように身近な人に愛を届けることによって、あなたの世界が愛で満ち溢れていきます
 
あなたの世界が愛に満ち溢れたら、あなたは豊かな幸せな気持ちになります。
 
幸せな気持ちになれると、心に余裕が出てきますので、より周りの人に対して優しくなることができます。
 
すると、周りの人もあなたに対して愛を持って優しく接してきてくれるようになるので、さらにあなたの中で愛を感じ喜ぶ時間が増えていきます。
 
 
このように、あなたから発する愛は、回り回ってあなたの元へと戻ってきます。
 
こんなに豊かな気持ちになれるのは、まずは自分から、なのですね。
 
 
 
 
大好きなお相手一人にだけ愛を集中させずに、あなたの周りの人、知らない人にも愛を送ってみてください。
 
あなたの愛を、もっと多くの人に届けてください。
届けた分だけ、心が豊かに幸せになっていきます。
 

f:id:nanairomiyabi:20220214113654j:plain

お金も時間もかかりません。
一言「ありがとう」や「大丈夫?」などの思いやりのある言葉をかけたり、ただ、微笑むだけでいいのです。
 
 
このようにしていると、結果的にお相手に対する愛がどんどん大きくなり、お相手を思うだけで満ち溢れた気持ちになってきます。
 
会えないことは寂しいですが、それでもその愛が溢れている状態で心が豊かになれます。
 
毎日「会えない」と嘆き悲しんでいるよりも、この方が幸せではないでしょうか?
 
 
そしてお相手と会えるときは、今まで以上に溢れた愛情をお相手にも届けることができるのです。
 
 
このブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
 
一人でも多くの方が真の愛に気づき、多くの愛を受け取り、心豊かで幸福感を感じられる毎日になることをお祈り申し上げます。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

恋愛のブロック解除セッション 

あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。

 
【お申し込みはこちら】恋愛のブロック解除セッション
 
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ