潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自分を愛していますか?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
人は「人から愛されたい」と思っています。
 
誰かと心がつながることで、安心感を覚えます。
 
 
人は一人では生きていけませんから、そういう意味でもどこかのグループ(家族)に所属したり、お互いに依存しあい生きています。
 
 
しかし、「愛されたい」の欲求が強くなりすぎると弊害も起きてきます。
 
それを相手に押し付けてしまうと、相手もそれに答えられなくなる可能性があるからです。
 
 
人は恋愛だけをして生きているわけでありませんよね。
 
なので、他の仕事などに影響が及んでしまうと困るわけです。
 
 
 
また、愛が欲しい!愛されたい!と強く望んでいる人は、自分で自分を嫌っている場合があります。
 
自分のことを愛せていない可能性があります。
 
 
だから人に愛をもらい、自分の心を埋めていこうとします。
 

f:id:nanairomiyabi:20220208160315j:plain

 
しかし、自分を愛せている人なら自分で心を満たせているので、相手に愛を過剰に求めることはないのですね。
 
そして逆に、自分から相手に愛を分け与えていきます。
 
 
これは大きな違いです。
 
 
そして、自分を愛せていない場合、いろいろな面でその影響が出ます。
 
まずは、自分で自分を愛してください。
 

f:id:nanairomiyabi:20220208160332j:plain

 
「自分なんか愛せないよ!」と言っている人へ、「そのような自分を愛してもらえると思いますか?」と質問させていただいております。
 
 
自分を好きではなかったり、さらには自分を嫌い!と思っていると、自暴自棄になってしまい「自分なんかどうなってもいい」という思いになるので、自分を丁寧に扱ってあげることができないのですね。
 
 
すると、人に対してもきつい態度を取ってしまったりします。
 
 
それは自分の心が満たされていないので、他の人が幸せな状態を見るのが嫌なのです。
だから潜在意識の中で、周りの人を妬ましく思い、周りの人にきつく当たってしまったりするのですね。
 
 
心が満たされ、自分に対して優しくし始めると、心に余裕ができるので、周りの人にも優しくできます。
 
 
自分自身にしていることを人にもしてしまうのです。
 
 
人から愛されたい、と思っている場合、まずは自分を愛してください。
 
 
セルフハグをして、腕をさすってあげながら「大好きだよー!愛してるよ!」と自分に言ってあげてください。
 

f:id:nanairomiyabi:20220208160250j:plain

頭を撫でてあげるのもいいですね。
 
それだけでも、心は満足してきます。
 
ぜひお試しくださいね。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

恋愛のブロック解除セッション 


あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。


このような方にオススメです。

・恋愛がうまくいかない
・お付き合いをしてもすぐに分かれてしまう
・結婚までに至らない
・異性が怖い
・いつも片思いで終わってしまう
・好きになる人は既婚者や彼女がいる人
・心から愛せない
・遊び感覚から抜け出せない

*思い込みの深さにより、結果は変わってきます。
 
 
【セッション方法】LINE通話(音声のみ・私のLINE公式にご登録ください)
 
【セッション時間】90分
 
【リピーター様】45分/4000円
 
【お申し込みはこちら】恋愛のブロック解除セッション
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ