潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

思い込みを変えたら勝手に幸せになっていく仕組み

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
あなたは、愛されています。
 
もしも「愛されていない」と思っているなら、それはとても狭い世界しか見ていないから。
そして「愛されていない」というフィルターを通して世界を見ているから。
 
 
「愛されていない」と思っているのは、もしかしたら、幼少期からの思い込みかもしれません。
 
親から愛されたなかった・・・そのように思ったことはありませんか?
また、「自分の思う通りの愛され方をしていない」など思っていませんか?
 
 
人はそれぞれ違います。
見た目もそうですし、趣味趣向や考え方も違います。
そして愛する表現も人それぞれです。
 
 
あなたの愛し方は、あなたのもの。
同じような感覚の人もいますが、その反対に違う感覚の人もいる、ということを知ってください。
 
その愛し方を認めなくてもいいのです。
ただ、知るだけでいい。
 
 
もしかしたら、あなたのご両親は、あなたが思い描く愛とは違う愛し方をしたのかもしれません。
 
または、「愛」というものをよく知らないで育ってきたのかもしれません。
 

f:id:nanairomiyabi:20220206162647p:plain

親もまた子供の頃があり、私たちから見たらおじいちゃん、おばあちゃんに育てられました。
そのおじいちゃんおばあちゃんも子供の頃があり、親に育てられました。
 
このように、受け継いでいくものもあるのです。
 
 
だから、誰が悪いとかそういうことではないのですね。
 
誰かを悪にした場合、自分は被害者になります。
このような場合の「被害者の立ち位置」はとても受動的で、相手が何かしてくれないと自分ではどうしようもない、という立ち位置になりがちです。
 
ただ、自分がその生き方で苦しいと思ったら、他人に何かを求めるのではなく、自分を見つめれば良いのです。
他人を責めても、何をしても、全く意味がありません。
 
なぜなら、自分のことは自分でなんとかしないと、何も変わらないから。
 
 
 
毒親という言葉がありましたが、あの言葉の意味は日本では「親を憎む言葉」として使われてしまっています。
 
憎んでも良いのですが、それをエネルギーとして自分の自立を図っていかないと、いつまでたっても、その「毒親」に依存していることになります。
 
 
どういうことかというと、「あの親が〇〇だったから自分はこうなった!」と、親のせいにしていたら、「親がなんとかしてくれなければ自分一人では何も変われません!」と言っているのと同じことなのですね。
 
 
大嫌いな親が許せないのは、その親が何か自分にしてくれないと許せない、ということです。
結局は「愛して欲しい」と言っているのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220206162733j:plain

 
「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」です。
 
今の時代、SNSに書き込まれるアンチの投稿も「嫌い」と言いながらも、その人の言動を見ていなければ書けないことですよね。
 
だから、本当に嫌であれば見なければいいのです。
 
本当に嫌いなら、それらを見かけたら閉じるとか、テレビなら他の番組を見たりするはずです。
 
嫌と言いながらも見てしまうのは、何かその人に自分を重ねているか、潜在意識がその人を通して、あなたに何かを伝えたがっているのですね。
 
 
なので、結局は「親に愛されたかった」「もっと優しくして欲しかった」「もっと一緒にいたかった」などの思いが幼少期にあり、それが叶わなかったり、逆に酷い仕打ちを受けてしまい親を愛するがゆえに憎しみに変わった・・・ということが多いのです。
 
 
幼少期の頃などは、複雑な自分の心理を理解できるはずもなく、また、親の様々な都合を考えられるはずもなく、さらには「辛かった思い出」また「親なんだから」「親の責任」などの思いがあり、自分の本当の気持ちと、親の本当の気持ちが見えなくなっているのですね。
 
 
そこから抜け出すためには、自立をすることです。
 
親は親、自分は自分。
 
 
そして私は「自分で両親を選んで生まれてきている」という説を信じています。
 
そうすることで、「全ては自分の意思で選択し行動している」という「全て自分の意思」という、とてもパワフルな自分になります。
 
 
自分は産んでくれと頼んだ覚えがない、などのセリフもありますが、魂の段階で頼んでいたら覚えているわけがありません。
 
しかし、なぜ今が辛い状態になっているかというと、これも自分で「今世はこのような人生を行きたいから、このような状況にさせてくれる親の元に生まれよう」と自分で決めたのですね。
 
そしてこの世に生まれ、そこからどのように自分が自分の人生を歩んでいくのか?というゲームが始まりました。
 
 
全ては自分の意思次第でいくらでも変わります。
 
大変な思いをしても、幸せになっている人、また、もっと大変な状態になる人がいます。
 
これは「自分は幸せになる」と決めて意識して行動しているかどうか?の違いです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220206162807j:plain

本当に「意識」することは、一番パワフルなのです。
 
 
「幸せになりたい」と思うなら、1日にどれだけ自分が幸せになっている状況を思い描いていますか?
 
 
辛い場面や失敗する場面は思い描けても、幸せになる場面はなかなか思い描いていないのではないでしょうか?
 
なぜなら、失敗や辛い体験は意識に残りやすいので、簡単に思い出せますが、幸せな状況というのは、その瞬間で忘れてしまうことが多いからなんです。
 
なので、常に「自分は幸せ!」という思いを抱き続けないと、すぐに癖になっているネガティブな思い込みに飲み込まれてしまうのですね。
 
 
この世は全て「思い込み」で変わります。
 
あなたが、全てにおいて、どのような思い込みをしているか?で目の前の現実が変わります。
 
これは初めに書いた「愛されていない」というフィルターを通して世界を見ているから・・・に繋がります。
 
 
 
あなたの思い込み=潜在意識を変えることで、あなたは勝手に幸せになっていきます。
 
 
これからは、幸せな世界を生きていってください。
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡
 
 

恋愛のブロック解除セッション 


あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。


このような方にオススメです。

・恋愛がうまくいかない
・お付き合いをしてもすぐに分かれてしまう
・結婚までに至らない
・異性が怖い
・いつも片思いで終わってしまう
・好きになる人は既婚者や彼女がいる人
・心から愛せない
・遊び感覚から抜け出せない

*思い込みの深さにより、結果は変わってきます。
 
 
【セッション方法】LINE通話(音声のみ・私のLINE公式にご登録ください)
 
【セッション時間】90分
 
【お申し込みはこちら】恋愛のブロック解除セッション
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ