潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

「恋愛のブロック解除セッション」募集開始です

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 

お待たせいたしました!

 

「恋愛のブロック解除セッション」の募集を開始します。

 

 

ブロックというのは、心の中、潜在意識にある「間違った思い込み」です。

 

なぜ間違った思い込みをしてしまうかというと、

 

  • 幼少期の家庭環境で両親の仲が悪かった
  • 母親が父親(または逆)の悪口をいつも言っていた
  • 母親が苦労している姿を見てあのようになりたくない
  • 母親が苦労しているのに私だけ幸せになれない
  • 片親で夫婦(恋愛)というものがよくわからない

 

などの思いを「勝手に」思い描いてしまっている状態です。

 

 

この場合の母親・父親は、育ての親でも同じです。

とにかく幼少期に身近にいた大人が対象なのですね。

 

 

 

幼い頃は見るもの全て、自分の脳裏に焼き付けます。

そしてそれが自分のベースとなり、成長していくのですね。

 

 

あなたの恋愛の原型は、幼少期に見て育った両親です。

なぜなら身近で恋愛を観察できるお手本だからです。

 

 

その両親が仲が良くなかった場合、あなたの恋愛の教科書も悪いお手本しかない状態になります。

 

 

また、近所で仲の良い家族などを見ても、いつも身近で感じられる家族の存在の方が大きいので、よその人を「羨ましい」という目で見ることがほとんど。

 

なので、生まれ育った環境、両親(育ての親)の影響を一番受ける、ということです。

f:id:nanairomiyabi:20220204080223j:plain

そして親(特に母親)からの愛情表現がどうであったかで、あなたの愛情表現も変わってきます。

 

 

これらは「あなたの目を通しての両親」であり、実は、実際とは違うことが往往にしてあります。

 

あなたの目を通して見て、感じたことなので、あなたが勝手にそのように解釈をした、ということになります。

 

 

なぜなら、全ての人が同じ感じ方をしないから。

だから、それはあなただけの感じたこと、なのですね。

 

 

自分はジョークのつもりでも相手が本気でとってしまったとか、誤解をする、ということがありますよね。

 

全くそれと同じことです。

 

 

人は皆違うので、100%同じ見方にはなりません。

細かく見ていくと、皆違う意見があります。

 

 

なので、事実とあなたの思いは「別物」なのですね。

 

そのあなたの思い込みを、変えていくのが、この恋愛ブロック解除セッションです。

 

 

 

残念ながら、このセッションには向かない人がいます。

 

それは「思い込みが強い方」「思い込みが激しい方」「自分の考えを変えたくない方」です。

 

 

先ほども書いたように、自分の思い込みを変えていくのがこのセッションなので、「でも事実はこうだったんです!」とか「私はそのように思えません!」という方には向いていません。

 

 

そのような場合は、3ヶ月継続コンサルの毎日のやりとりの中で、少しずつ思い込みを書き換えていく方が向いていと思います。

 

 

とはいっても、正直に申しますと、一回のセッションで完璧にブロックがなくなることは、少ないです。

 

もちろん思い込みの強さにもよりますが、軽い場合は一回で外れますが、思い込みが深ければ一回のセッションで外れることは難しいです。

 

でもきちんと、あなたがお一人で取り組めるワークやアドバイスもきちんとさせていただきますので、そこは安心してくださいね。

 

 

 

そもそもこれは、あなたの心や思考のことなので、あなたご自身が「自分で変えるぞ!」という意識にならなければ、何度受けていただいても変わりません。

 

受け身ではなく、自ら積極的に変化するように動く方に向いています。

 

 

受動的に受けたい方は、レイキヒーリングをお勧めします。

これはまた、別にお知らせを出させていただきますね。

 

この恋愛ブロック解除セッション中も、その他のセッションの時なども、レイキの癒しのエネルギーは流しています。

 

f:id:nanairomiyabi:20220204080304j:plain

 

恋愛にブロックがある、と思われる方は、一度受けられてみてください。

 

そしてそこからご自分でも取り組み、またわからなくなれば、リピーター様は1回45分¥4000で受けていただくことができます。

 

 

あなたの素晴らしい恋愛を邪魔している思い込みを変えて、素晴らしい恋愛を味わってください!

 

恋愛のブロック解除セッション 


あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。


このような方にオススメです。

・恋愛がうまくいかない
・お付き合いをしてもすぐに分かれてしまう
・結婚までに至らない
・異性が怖い
・いつも片思いで終わってしまう
・好きになる人は既婚者や彼女がいる人
・心から愛せない
・遊び感覚から抜け出せない

*思い込みの深さにより、結果は変わってきます。
 
 
【セッション方法】LINE通話(音声のみ・私のLINE公式にご登録ください)
 
【セッション時間】90分
 
【お申し込みはこちら】︎恋愛のブロック解除セッション
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ