潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

片思い、報われない恋愛を繰り返してしまうあなたへ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 

いつも片思いで終わってしまう、または、片思いでいいと、自分で思っている人。

 

そのような人は「告白して振られて傷つくのが怖い」と思っています。

もっと掘り下げれば「私は愛されていない」ということに直面したくないのですね。

 

幼少期に愛された記憶がない場合、また、愛されていたとしても、自分の中で「もっと愛されたかった」と思っている場合は、このような気持ちになることがあります。

 

 

「私は愛されていない存在=愛されるわけがない」と思うのです。

 

だからこそ、「愛されたい」という、矛盾した葛藤が心の中で起こり苦しくなるのですね。

 

f:id:nanairomiyabi:20220202181413j:plain

 

また、片思いの相手は、既婚者やすでに彼女がいる人など、簡単に付き合えない人を好きになるのも特徴です。

 

 

簡単に付き合えないから、「告白できない(しない)=振られることがない」となり、まるで芸能人やアイドルのような存在として見ているのです。

 

 

このままではいつまでたってもお付き合いができませんし、お付き合いできたとしても、良い相手ではないことが多いです。

 

例えば、どうでもいい相手と付き合ってしまったり、それこそ妻子ある人とお付き合いしたり。

 

「自分は愛されない=大切にされるはずがない」と思っているので、実際にもそのような人と付き合ってしまうのですね。

 

 

ここを抜け出すには、まずは自分を愛すること。

 

そして本当は愛されていた、ということをしっかりと自覚することです。

 

愛の定義など人それぞれで、その人の本質によっても変わってきます。

 

 

例えば、ずっと一緒にいてくっついていたいと思う人もいれば、自分の時間を優先してたまに会うくらいでいい、と言う人もいます。

 

たまに会うくらいでいい、という人と、いつも一緒にいたい、と言う人が付き合ったら、お互いに幸せになれません。

 

 

でも、お互いに「好き」という気持ちがないわけでもないのです。

よく「感性の違い」と言いますが、まさにそんな感じですね。

 


 

だから、親から愛されていなかったと思うのは、自分の理想の通りに愛されていなかった、ということがほとんどだと思います。

 

暴力を振るわれた、殺されそうになった・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に嫌いであれば、ここまで育ててくれなかったのではないでしょうか?

 

 

親になったからと、完璧に子どもの面倒を見れる人はいません。

これもその人の持ち合わせた本質によって変わります。

 

 

確かに親という責任はあります。

 

しかし「親だから」という一言で責めるのは、それも違うと思うのです。

 

 

親には親の言い分もあります。

子供にはそれがわからないことが多くあります。

 

もちろん言い訳にならない言い分もあると思います。

でもそればかりではない、ということを知ってください。

 

 

それを受け容れるだけで、あなたの心は楽になります。

 

そして「もしかしたら愛されていたのかもしれない」と思うことで、あなたの潜在意識は徐々に変化していき、恋愛においても変化が見えてくると思います。

 

 

無理に親を赦すとかしなくてもいいですが、ただ、あなたは愛されています。

これは確実に言えます。

 

「どうして?」と思わずに「そうなんだ」とただ信じることで、心は楽になり、人生も楽になります。

 

 

受け容れてください。

 

愛は「受け容れる」ことをしなくては、愛しすることはできません。

 

自分ばかり愛しても、お相手の愛を受け容れられなければ、自分でお相手を拒否しているのと同じことになります。

 

 

そして、自分のことを愛すること。

自分のことを嫌っている人も多いですが、そんな自分をあなたの好きな人は愛してくれるでしょうか?

 

 

「愛されたい」人は「愛される」ことを許可してください。

そして、自分自身を「愛して」ください。

 

「私は愛されていい」

「私は愛される存在」

「私は私を愛してる」

 

これを毎日唱えてみてくださいね。

 

これをいうのに抵抗があればあるほど、あなたの心に愛に対してのブロックがあるということになります。

 

少しずつそのブロックを溶かしていってください。

 

 

恋愛のブロック解除セッション 募集開始は2月4日(金)から

あなたの中にある、恋愛に対するブロックを解除(潜在意識の書き換え)するお手伝いをいたします。


なかなかお付き合いができない、お付き合いをしてもすぐに別れてしまう、異性が怖いなど、あなたの恋愛がうまくいかない原因を探り、その根本にあるあなたの「ブロック」を見つけて、あなたの恋愛に対するブロックを外していきます。


このような方にオススメです。

・恋愛がうまくいかない
・お付き合いをしてもすぐに分かれてしまう
・結婚までに至らない
・異性が怖い
・いつも片思いで終わってしまう
・好きになる人は既婚者や彼女がいる人
・心から愛せない
・遊び感覚から抜け出せない

*思い込みの深さにより、結果は変わってきます。
 
 
【セッション方法】LINE通話(音声のみ・私のLINE公式にご登録ください)
 
【セッション時間】90分
 
【料金】8000円(銀行振込)
 
【お申し込みはこちら】︎恋愛のブロック解除セッション
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ