潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:自分軸、自分の思いを否定しない

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。
 
 
 
ツインレイは本当にいますか?と聞かれることがあります。
 
これに関しては「いる」とも言えるし「いない」とも言えます。
 
 
全ての物事は一つの側面だけではなく、いろんな側面があります。
 
だから、どの位置から見るかで、それは変わってくるのですね。
 
 
生まれ変わりを信じる人であれば、「前世に次は一緒になろう」「また来世でも一緒になろう」などと約束して生まれ変わりを信じている人もいると思いまし、これも実際にあると私は思っています。
 
これがツインレイと繋がることもあると思います。
 
 
魂を二つに分けた魂の片割れ・・・と言われていますが、もちろんそのような可能性もなくはないですよね。
 
何も証明ができないから、「ある」とも「ない」とも言えません。

f:id:nanairomiyabi:20220201151251j:plain

 
これらは本当に自分の感覚でしかないのです。
 
だからこそ、「そのように思い込んでいる」ということもあります。
 
それでも、「この人は自分のツインレイ」と思えば、私はそうなのだろうと思っています。
 
 
何を持ってツインレイなのか?ということさえ、曖昧です。
 
そして、一番大切なのは「自分がどう思っているか?」です。
 
 
一度自分で「こうだ!」と決めてそれを信じてしまえば、そこにパワーが宿ります。
 
それが「その人のその時の正解」なのです。
 
 
正解はありません。
 
人それぞれの見方でいくらでも変わるし、その時々で変わるから。
だから「その時の正解」なのです。
 
 
だからこそ、この世にはルールがあります。
みんなが好き勝手に言っていたら、まとまりがつかないから。
 
 
本来は、みんな違う考え、意見を持っているのが「当たり前」なのですね。
 
 
でも、上記のような考え、そして「日本」という国は自分というものよりも、周りに合わせる、という習性が強くあります。
 
だから、違う意見があるとそこにみんなが突っつきに行く、という悪習慣が生まれています。

f:id:nanairomiyabi:20220201151457j:plain

もちろんどの国でもルールがあるので、そのようなことはあります。
でもそれがひどくなると、自分の自由さえも奪われることになります。
 
人にしていることは、いずれ自分にも返ってきますから。
 
 
だからと言って、好き勝手にしていい、ということではありません。
ルールはルールであります。
 
 
でも、個人の趣味趣向などは自由なはずです。
少なくても、私たちはそのような国で生活をしています。
そして、本来は「意見」というものも自由に発言できる時代なのです。
 
 
自分の意見を正直に言ってください、ということではありません。
 
 
もちろん言えれば一番良いですが、それよりも、自分で自分の思い、意見をちゃんと認めてあげてください、ということなのです。
 
 
自分の思いなど「こんなのダメ」と思って、自分の中でなかったことや我慢させることはありませんか?
 
 
婚外恋愛(婚外恋愛など綺麗な言葉でごまかすな、というご意見もありますが)、不倫、浮気。
 
不倫や浮気という言葉の違いは、愛があるかないか?などと言われたりします。
 
 
愛は、自然発生です。
勝手にそのような感情が芽生えてしまいます。
 
 
その多くは夫婦関係がうまくいかなくて・・・というパターンがあります。
または、潜在的に結婚を避けている場合、結婚できない相手を選ぶ独身の人もいます。
 
 
これらが愛と呼べるのか?というところまで行くと、それこそ堂々巡りになります。
またその一方で、恋から愛に育つこともあります。
 
なので、答えは出ませんのでこのブログでは触れないでおきます。
 
 
道徳的な観念だけで、目に見えない心は管理ができない、というのは確実です。

f:id:nanairomiyabi:20220201151706j:plain

 
これは恋愛だけに限らず、いろいろなところで「この線引きは・・・」と悩むことがあると思うのですね。
 
でも昔よりも自由な世の中になっているのは確実です。
とはいいつつ、ルールが全くなくなれば、カオスな状態になります。
 
 
そのような中で、しっかりと自分の思いを認めて行くことは、とても大切なことになります。
 
道徳的に反しても、ルールを破っても、自分が本当にそう思ってしまったのなら、自分だけはその思いを尊重してあげてください。
 
それを実行に移す云々ではなくて、「自分で認める」ということをして欲しいのです。
 
頭の中、心は自由ですから。
 
認めてしまえば、あなたの中でものすごいパワーが宿ります。
本当のあなたが真ん中に戻った瞬間です。
 
 
そして、その思いを否定せず、大切にしてください。
もしかしたらそれが、自然と叶っていくかもしれませんし、自然とその思いが消えていくかもしれません。
 
どうなろうと、それも全てそのまま認めてあげてください。
 
あなたは、どんな時でもあなたの味方でいてください。
 
 
ツインレイの存在もそうですし、そのほかのことでも全てそうです。
小さなことでも大きなことでも、あなたの思い、意見は、あなた自身が全て認めてあげてください。
 
 
あなたが自分軸で生きていくために。
 
あなたが自分軸で生き始めたら、自然と物事は進む方に進んでいきますから。
 
そのためにも、自分の思いを大切にしてあげてくださいね。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ